横顔

わたしは人の横顔が好き。そしてそれを写真に収めるのが特に好き!今日はいい写真が撮れたので少しお裾分けしたいと思います!

画像1

モデルは西川伸さん、22歳。

なんと津南のイオンモールにある「GiGi」(https://gigistore.com/category/nonverba-tsu/)の副店長!イケメンで高身長だし、話し上手な上に聞き上手なので、服を買いに行くついでにぜひ話しかけてみてください!笑

それはそうと、この彼、横顔めちゃくちゃ綺麗じゃないですか??タートルネックなのに首が長いのと小顔だからすっきりして見える。髪の毛にワックスつけすぎてない感じとか、目にかかるかかからないか絶妙な長さの髪だけど耳はちゃんと見えてるのとか、その見えてる耳の形とか、飾りすぎてないピアスとか、個数とかも。あとは、茶色い瞳と薄い唇!薄情そうなのがいい。あんまり人に懐かない感じ。不健康そうなところもいいですね。でね、あとさらに、これはずるいなと思ったのはこんなアンニュイな感じなのに、ふわって笑うんです。これはずるい。笑顔なのに見てる人をセンチメンタルな気分に出来るのは魅力の1つですね。

・・・っとまぁ、既にこれだけたくさんの魅力を持ってる方なのですが、もう1つ。

彼、歌が上手いんです。ソプラノのような高音も、ヴォォォォォオというような地鳴りのような低音とのギャップにも痺れました。リクエストした曲も歌ってもらって、申し訳ないくらいでした。

そんな彼に会える+歌声を聴けるのが、2020.01.12(日)18:00~伊勢シティープラザ( https://www.iseshima-kanko.jp/business/convention/1424/ )で行われるイベント↓↓↓

画像2

です!

結局告知になっちゃった。堪忍!

19:00~私も出演します!1部のトリなので派手にいきたいと思います!みなさまぜひお越し下さい!


では会場で⭐︎


まい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?