見出し画像

自分の知らない自分と出会うお茶会開催しました


こんにちは!
素直で心地いい生き方コーチ
なーまりです🌈🌈


今日は、

初めて‼️

お茶会を開きました💞


初!お茶会!
初!ファシリテーター!
初!顔合わせ!
初!企画!


初!がいっぱい!

やりきった!
笑顔いっぱい!


これも、
参加していただいた
みなさんのおかげ🌈🌈

ありがとうございます🌈🌈


今回は、
ディグラム診断という

31の性格パターンから
読み解く


自分の知らない自分の基本特性、仕事特性を


読み解き、


おひとり、おひとりの
望む未来と、
現状の課題を

整理させていただきました🌈

今回のお茶会

ご参加のおひとりおひとりの
方の望む未来の入り口🌈🌈


これからが
ますます楽しみです💞💞


【ご参加の感想】

・楽しくて、あっという間でした

・知らない自分を知ることができて、面白かったです

・ストレスや、仕事を抱え込んて、息苦しさを感じている自分に気づきました。課題を解決ひて、もっと明るく楽しく生きたい!と、思いました。


ありがとうございました💞

今回ご参加いただいた方々には、


お茶会参加特典

・ストレスクリア体験セッション
・傾聴セッション

1万円相当→無料


とてもオトク🌈ラッキー🍀☘️


また、私も9月に

今度は単独で、お茶会を開催したいと思います。


セックスレス、夫婦関係でお悩みの方が、毎日ハッピー!

素直に自然体で
心地いい毎日が送れますよう

これからも
心を込めて


価値提供する人である
人生のライフパートナーとして


コツコツ愛を繋ぎながら
進んでまいりたいと
思います🌈🌈



ブログを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました💞


#自分の知らない自分と出会うお茶会  #知らない自分 #ストレスクリア #素直 #自然体 #心地いい生き方 #ストレスクリア的生き方 #天然 #自分が好き #自分も関係も幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?