見出し画像

どうしたら、世の中が良くなるか?について、のお話。

今日のテーマは
どうしたら世の中が良くなるか?

に、ついて、

役に立ちそうな、
新しい視点をいただいたので


私と同じように
生き方や
ビジネスに

向き合っておられる方に
お届けします💌


そのためにどのようにしますか


最初のドミノを倒す

プレゼンテーション、
ビジョン、
思いの強さ


最初に思いありき


1番大事なのは、思うこと!


指名感、やるべこと、
なすべき大きな、
最大、高い目標をもつ


ベース、
世の中、人の為になるか
他を利することになるか、
その目的にあっているか

楽観的に、全てうまくいく
と思うこと

世の中、人の為、
運命的確信、

まずは、思うに、
繋がる


必ずうまくいく


自分の人生変えてもいい

暗い海に
船を漕ぎ出す、

世の中良くする、
ミッション、

必ず、何兆円の会社になると、確信

大きな時代の流れを
良く読む


独占、何でもいいから、
義務、からの


矛盾に手をだす、
誰でもできる


思いだけ強い、
アンバランス、
そういう人が、
世の中を動かしてる

思いの力は、才能

思いの強さ、
世の中の為、
人の為になるか、

高い、強い


こういう時代かくる、
なんかおかしい、
あきらかに、
おかしいこと、
おこってる、

このままいったら、
すめない、

とめなきゃ、


1番問題、
エネルギー、
革命、


泣いてる、もう、もたない、


地球と、地域、
大切にする


世の中良くする、
地球と、地球
大切にする

人は、みんな死ぬ


生きてる間に、
人や社会に役にたつこと、
人や社会を良くする、

生きてるミッション


新しい人育てる、
方向性、
未来、

最も遅れている、
地球が悲鳴をあげてる

ドローダウン、


大きな時代の流れ、
世界、飛びあるく、
見る、
感じる、

ビジネスチャンス

思いの大切さ

1番大事、現場


簡単には、いかない


1番大事、
現場、地域大事

生活あげる、
纏わる仕事増やす、
地域に対する感謝、

感謝の気持ちがベース

して貰ったことに対する感謝


地域、子供、孫に続く、
長い共生していく感謝、

地元と一緒、本当に感謝


脅威、福音か


最初は、拒否反応、

これに、こういうことに対する、生き方に貢献したいんだ、

何十年、孫の時代になっても、50年役にたつ

準備の期間、
しんどい、

耐えなきゃ、

ある時、芽吹いてくる、


忍耐力、必ず見合ったことがでてくる


思いの大切さ、
生活に生かす


事業、1人ではできない、

良きパートナーがいる、
良きパートナーをつくる

多くの人に
気持ち良く助けられる


支えられて、感謝、

感謝の念がそこにないと、
うまくいかない


どんな小さいことにも、
感謝、

常に、感謝


いつか死ぬ、

今、この瞬間、生きてる、
仲間達と、
この瞬間一緒にいられる、
感謝、

交渉、めんどくさい、
を感謝


仲間、部下が実際に現場で、

リーダー、情熱込めて、
我々やる、ミッション、
持って、対話、
仲間になる

小さな革命家
の集まり


誰かに見込まれる力


パートナーとしても、
思ってもらうには、


なんとかして、
世の中良くしたい、

革命、純真な、
深い思い、
深い情熱、


世の中の為になるか、
片鱗が見える

ミッション、
明確な目的、
きっちり、書き出す、

思い、と能力


思いと、能力
2つ、兼ね備える


多くの人に
気持ち良く助けてもらう、


これが、
本当に世の中の人の役に立つ


まわりの人に支えてもらえる
事業


仲間に深い感謝、
ありがたいなぁ


体現する


朝起きたら、
いつも幸せ

1日をすごいプロジェクトを、
素晴らしい人と一緒にする幸せ


今日が自分の人生の最後の日だと思って動こう


人生は、1回しかない

今日が最後の日であるかのようにいきる




ストレスクリアトレーナー
なーまり


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました


大切なことが
必要な方に


届きますように~💌🙏😌💓


#生きる
#仕事
#大切
#生き方
#感謝
#ミッション
#共生
#幸せの循環
#自分もまわりも幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?