見出し画像

24,05,08。連休明けからいきなり。

大荒れになるかもとの予報でしたが作業中は雨具を身に着ける事無いまま
無事に完了。今日よりもだいぶ面倒なエリアとなる明日は天気が回復との事なので一安心と言った所です。

ゴールデンウイークですっかり乱れていた生活リズムというか夜更かしが原因の昼夜逆転感もようやく収まり、感覚が通常モードに戻った気がします。
今週はいつもの週休2日では無く土曜日も稼働となる為、来週の事を鑑みればだらけた気分は早めに一掃したかったので早めに通常モードに切り替えられたのは僥倖と言えるでしょう。

…などと今日のnoteをUPし始めた所、業務アプリにて連絡が入り「他事業所でトラブル発生」との事。他事業所の委託メンバーの業務的なミスで、怪我等の深刻な物ではありませんがペナルティポイント的には結構高め。

「おいおいまた巻き込まれペナルティかよ…」と連休明けそうそうから憂鬱な気分ですが交通事故等の命にかかわるようなトラブルよりはマシなのかもしれません。

特にネタは無いし今日は何を書こうかな?などと思っていた矢先にまるで「これを書け」とでも言わんばかりに舞い込んだトラブルですが、業務上のミスゆえ詳細は書けないのでnote的にあまり膨らませられません(笑)

「話的には膨らまないけどこちらの頬っぺたは膨らむよ」な水曜日なのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?