Vol. 111 我が家の家宝 〜プロ野球選手のサイン入りボール〜

ヤクルトスワローズが無事、日本シリーズへの出場を果たした。
それを記念し今回は「我が家の家宝」を晒す。

画像1

見る人が見れば一発だろう。背番号で分かる。
左から 
●坂口智隆選手 ●鵜久森淳淳志(元)選手 
●青木宣親選手 

だ。全て直筆サイン入り。夫はこれをケースに入れ大切に保管している。では内訳をご紹介する。

【坂口智隆選手】
2017年、まだ私と知り合う前の夫が1人で神宮へ行きキャッチ。試合前にファンサービスで客席に投げ入れるアレだ。

【鵜久森淳志さん】
これは目の前で書いて頂いた。
実は我が家、鵜久森さんと親交がある。と言ってもビジネス上の付き合いだが・・・昨年4〜5回うちに来て頂いた。その際書いて貰ったサインである。証拠としてうちのリビングで撮った写真も添付する(注:ご本人の許可済)。まだ小ちゃかった息子がギャン泣きしていて可愛い。
尚余談だが最近よく見るお笑い芸人「ティモンディ」は鵜久森さんの済美高校野球部の後輩。「是非応援してやって下さい!」by鵜久森さん

画像2

【青木宣親選手】
今年9月28日に青木選手が満塁ホームランを打った時の記念ボール。夫がTwitterキャンペーンに応募し見事GETした。これで夫は一生分の運を使い果たしたであろう。 

画像3


以上、我が家の家宝・・・というか夫の宝物だ。

それでは日本一に向け精一杯「応燕おうえん」しよう‼︎



【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?