見出し画像

【ポートフォリオ】大本 菜美(おおもと なみ)

はじめまして!このページに来てくださりありがとうございます!

私は、個人事業主としてコーチングを仕事にしている大本菜美(おおもとなみ)と申します。(2023年10月現在)

普段、私はコーチとしてクライアントさんの自己実現のための伴走サポートをしています。

そして、私のコーチングでは【クライアントさんの想いが人に伝わる】ことを大切にしており、想いを伝える手段として" 図解化 "や” 資料化 ”をサポートに取り入れています。

この記事では、様々な活動をしてい方の想いをビジュアル化したものをまとめています。

どうぞ、ごゆっくりご覧ください^^


【 制作実績 】

①予防医学専門の薬剤師 溝呂木さま

初めましての方と話す前から、どんな想いで活動してるのかが伝わるプロフィールがあると嬉しい!とお言葉いただき、処女作として制作させていただきました^^

②幼児スポーツアドバイザー 佐藤さま

初めて聞くランバイクというスポーツの魅力をたくさん語ってくださるのを聞く中で、佐藤さんがどんな想いを持っているのか聞かせていただき資料として制作させていただきました!


③オンラインコーチングスクール Mr.Coach代表 松村さま

企業向けにスクールを提案していくための資料をお願いしてもらったので、松村さんのコーチングへの情熱を伝えれるように制作しました!


④副業推進専門の中小企業診断士 高千穂さま

企業様に届けるNEWS記事の作成を!とリクエストをいただいたので、企業の副業推進に対する想いを、A4一枚にギュッと凝縮しました!


⑤営業マン兼コーチ 堀さま

常に向上心を持っている堀さんが、大事なものを大事にしながらステップアップできるようにと願って制作しました。


⑥「ACTION」コミュニティ運営 喜多さま

彼女のコミュニティに込めた想いが、伝えた人に伝わるようなデザインを意識しながら制作させていただきました!

⑦完全貸切制の美容室オーナー 奥田さま

二子玉川駅近くでプライベートサロンを経営されている、奥田さん。
私も普段通わせていただいているサロンなのですが、奥田さんの行き届いたおもてなしの心はどういった背景からくるのか?が伝わるように制作させていただきました!


【 自己紹介 】ビジュアライズ・コーチ 大本菜美

色んな人の想いを受け取り、資料にする中で「自分も想いをカタチにしてみよう!」と思い立ち、制作しました。

自分のことなので、想いが溢れちゃってかーなーり文字が多めですが、私がサービスを通じて大切にしたいことや、創造したい未来を語りました。

少しでも「いいな」と思っていただけたら、ぜひいつかどこかであなたの想いを私に聞かせてくださいね^^


想いが伝わることを一番大切にしています!
社会人になってから、色々ありました〜
自分を信じ抜くには、人の力が必要!と確信したんよ
納品したら終わり。じゃない。長く伴走するから汲み取れるようになる。
想いがあれば、いつからでもどこからでも始められる
本気で人に伝え続ける人の、一番の味方になります

以上が、私のポートフォリオでした!

セッションで受けた想いを言語化し、それをさらにビジュアル化するのは、正直楽ではありません。時間もかかります。

それでも、絶対にあった方がいい!と感じています。

なぜなら、人は忘れる生き物だから。

言葉にして、カタチにするから、想い続けられる

私はそう信じています。

ということで、
ここまでご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?