見出し画像

4月のお題企画『 #バッグの中みせて 』やります!

 4月になりましたね!
 何か新しいことを始めたい季節。
 私も、小冊子やらkindleやらと手を付けていますが、さらに新しいことを始めることにします!

月替わりお題企画を始めます!


 以前もいろいろやったお題企画ですが、これを毎月やりたいと思います。
月替わりでテーマを決めるということです。

その目的:下心は・・・
● 書くネタに困った時のテーマに
● note内での交流に
● あわよくば、小冊子『nami通信』と連動させて盛り上げていきたい!

 お題企画をすると、そのたびに新しい方との出会いがあります。

 そして、4月のお題は

『  #バッグの中みせて  』

 お仕事カバン、遊びのカバン、どんなカバン使っていますか?
 いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
 よければ、4月から学生、社会人になる人の参考に、ぜひ教えて下さい!

【参加方法】
 愛用のバッグや仕事道具などを、パシャリ!と撮って投稿してください。
その説明もあると嬉しいです。
もちろん、ハッシュタグ  #バッグの中みせて  をつけることを忘れずに!

 以前の似た企画としては #オレの愛棒  があります。みなさま、ステキな愛用ペンや文具を紹介してくれました。

 すごく楽しかったです。

 今回も、ぜひぜひ参加してください。
 皆で投稿して楽しみましょう♪
 お洒落なものじゃなくても大丈夫、普通で大丈夫です。何気なく持ち歩いているものに、その人の個性が出ると思います。

 私のカバンもそのうち投稿しますね。

 それでは、投稿お待ちしていまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?