見出し画像

【 あなたの本質が全ての成功への鍵 】

何度も言うとろうが。
変わるんじゃなくて戻るんだよ。


戻るって??
自分の本質に戻るってこと。



じゃあ自分の本質って何??


今まで自分が得た知識と経験を知恵が結びついて

目に見えない隠れた自分の法則ってあると思うの。
#隠れたってのがポイント


その隠れてる自分の法則を思い出すの。



私はかつて変わりたい病に憑りつかれていて

・人と違わなければいけない
・特別な何かを得なきゃいけない
・秀でてるものを身につけなきゃいけない


ってことにがんじがらめになっていて、その結果

やれセミナーや、やれコンサルだ、やれ遠隔ヒーリングでクリアリングやらと
多額な投資を今までしてきたの。


今思えば、その時は表面的なことを追い求めていて
肝心な自分の本質の部分には目もくれていなかった。


だけどその自分の本質に全て詰まっているから
それが何なのかっていうことを思い出す、
そして戻る。


自分が自分を作り上げている法則が
必ず誰しもあるんだよ。


表面的なことばかりに心奪われて
本質的なこと見失っていませんか??


そいった時は大概、心を身体が分離してるときに起こるもんなんです。


だからエネルギーがよからぬ方へ行っちゃって無駄に疲れたり
意志と反する方へ足を突っ込んでみて無駄足たたいたりしちゃうんです。



だから心と身体を繋げることでパフォーマンス上がるんだよ?
繋がりやすくなったら魂からの望みも感じやすくなるから
自分の本質の部分が明確になるんだよ??



私が施すマッサージは
見えない世界的にも見える世界的にも両面に作用するから
体感的に実感できるのがより速いんです。



✅何のために仕事してるのか分からなくなってきた
✅起業したけどもっと成果を上げたい
✅仕事がいっぱいで他のことがおごそかになっちゃってる
✅仕事もパートナーシップも充実させたい

など思っている方、
是非あなたの本質は何なのか??
を今一度見つめ直してはいかがですか??



公式LINEにご登録して頂ければ
30分オンライン無料相談を行ってます♬
https://lin.ee/RIZyMd4


​あなたのその本質を私に探させて下さい✨

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

心のセラピー×身体のエステ×魂のヒーリングで
今よりもっと成功へ導く
ナビゲートセラピスト 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?