見出し画像

【 成功してる人は睡眠を制してる 】

こんな時ないですか?

・起きたときから疲れている
・寝た氣がしない
・寝ても疲れが取れない
・変な夢を見て寝起きが悪い


とか、それちょっとした睡眠障害入ってるよ??


睡眠障害ってストレス、不安、精神的なものからくるから
寝ても寝ても疲れは取れないんだよね。


睡眠障害、寝れない症状はスピリチュアル的に言ったら

・何かに憑かれて(疲れて)いる
・生霊を飛ばされている
・エネルギーのバランスが崩れている

って言われているから


ストレスで精神的に弱っているところに魔(間)に刺されたり
不安に駆られているから生霊が憑きやすくなってしまったり
焦りから気持ちのバランスが崩れてしまいエネルギーが枯渇したり


睡眠障害とストレスの負のループが出来上がっちゃうの。



結果、イライラする、人相がよくなくなる、
髪・肌のツヤがなくなる、怒りっぽくなる、やる気がおきない、
目の輝きがなくなる、覇気がなくなる・・・

女性としての華やかさがなくなる
仕事のパフォーマンスが悪くなる


といいことないばっかりだね!!!



そんな睡眠障害になっちゃっても
解決する策を3つ紹介します。



①霊に憑依されないようにすればいい

②エネルギーを高く保てる体質になればいい

③前向きになれるマインドになればいい


以上です!!



え?ちょっと待って??
言うのは簡単だけどそれができないから
悩んでるんじゃん!!
余計寝れなくなっちゃうよ!!!


って思うかもしれませんが・・・(笑)



でも実際簡単なんだよ☆




どうにかなるようなことでも
どうにかならなくなっちゃうのは

一人で抱え込みすぎているから。



一人で抱え込んじゃうと
頭、脳、思考のキャパオーバーになっちゃうから
余計自分にイライラしちゃうの。



だから脳を休ませて
頭で考えることを一旦ストップして
思考を整理する必要があるの。



ストレスとか不安って、
ざっくり言っちゃうと自分の思い込みからきてるから

その思い込んでいるのも思考の癖で
潜在意識からきてるから

それを取り除けばいいんだよね♪



私が提唱してる
革命的美体質マッサージエステは
ヘッドマッサージを必ず入れているのはそのためなの。


とにもかくにも、
ヘッドマッサージはすごい好評を頂いています♥



クライアント様のご感想で


ヘッドマッサージは
夢を見るくらいリラックスする。
女神が見えました。


なんていう声や



頭がスッキリしました。
マッサージ中にレイキと他のエネルギーを感じました。



なんて声も頂いています✨



そうして
心も身体も魂もリラックスすると
さっき書いたこと、


・霊に憑依されにくくなる

・エネルギーを高く保てる体質になる

・前向きなマインドになる


ってことになるんだよ♥




心と身体を繋げて魂を癒すってそういうこと♬



だからいいオンナは睡眠を制してるんだよ♬



いいオンナになれる
革命的マッサージエステの
3月のモニターも募集しました✨
限定5名様なのでどうぞお早目に♬
公式LINEでお問合せ下さいませ。
https://lin.ee/RIZyMd4




​あなたのキレイを私が引き出します。


•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

心のセラピーと身体のエステで
より成功へ導くエステ&コーチ 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?