見出し画像

コロナ禍でのショークラブの楽しみ方

ショーを観に行きたいけど、コロナ怖いなぁ…
会社からは外出しないように言われてるしなぁ…

と悩んでいる方に、コロナ禍でのショークラブの楽しみ方を伝授します!

コロナ禍での営業時間

コロナ禍で時短営業や営業自粛を余儀なくされているショークラブ。
2022年1月現在、何回目の自粛中なのかは数え切れません。
人が集まったり、酒類を提供したりしているのでしょうがないことですが、悲しい限りです。

蔓延防止重点措置の現在、酒類提供店として
20時ラストオーダー、21時閉店
となっているとお店が多いようです。
※ここで気になるのは飲食店のみの自粛要請なので、ナイトクラブは営業出来ているという現状…。
ショークラブとナイトクラブの境目が絶妙ですが…笑

帰り道の1時間だけでもOK!

もちろん会社などの帰り道の1時間だけでも、生でショーを見に来て頂けるのはとても嬉しいです♡
お店は検温・消毒を徹底していて、お客様同士の距離感も保っているので、安全&安心でお楽しみ頂けるようにしています!

「すぐ帰るのは申し訳ないな~」
「マスク外してる人いるのかなぁ?」
「お金もそんなに使えないしなぁ…」

などなどお悩みを聞く事は多いのですが、全て問題なく解決できるので
もし少しだけでもショーを観に行きたい!なんて方がいたらご連絡頂けると嬉しいです!

遠隔でショーを楽しむ方法

とはいっても、やっぱり足を運ぶのは以前よりもハードルが上がってしまっているのは事実。
そんな時はSNSでショーをチェックしましょう♪

今回はYouTubeを紹介します!

私は、コスプレポールユニット「ここなみ」と、ソロの両方YouTubeで公開しています。
高評価、コメント、チャンネル登録を是非よろしくお願いします♪

フォロワーが増えると私たちダンサーにもとてもプラスになるので、無料で出来る応援!と思って貰えるといいかも♪
(広告収入等が得られたりします!)

他にもオススメのチャンネルを紹介します!

大阪のセクシーポールダンサー CIMA 『シーマ』さん
新しいことに色々とチャレンジされているので、私も毎日チェックさせてもらっています☆

いつかコスプレでもコラボさせて頂けたら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思って、背中を追いかける毎日です。

そして私の大の仲良しダンサーの「和の舞踏集団Neo Japanesque Kaguwa」さん!
私が六本木で働いている頃からご近所様で、今も別の拠点で様々な活動をされています。

コロナ禍だからといって失速することなく、新しいことに挑戦していっている姿勢がとても好きです。

遠隔でダンサーを応援する方法

撮影にはもちろん時間も労力も、場所代、衣装代など経費もかかるものです。
ですが、お店に来られないお客さまにどうやって楽しんでもらえるのか試行錯誤して取り組んでいます。

なのでまずは、たくさん見て頂けると嬉しいです。
そして高評価、コメント、チャンネル登録も!笑

見るだけではなく、何かもっと応援したい際には
クラウドファンディング等を利用してください♪

YAH☆TOKYOでは
・クラウドファンディング(¥6,000~)
・遠隔シャンパン(¥10,000~)
があります。

個人的にちょっとだけでも応援したい!
という方は、こちらの記事の下部よりお気持ちをどうぞ♡

安全&安心のショーライフを♪

どんな病気や感染症でも、絶対大丈夫!という保障は残念ながらどこにもありません。

自分自身で安全&安心を作って、Withコロナで楽しめる環境を作っていかなければいけないご時世になってしまったのかなと思います。

「コロナだから無理」
という言い訳にしないように
「今だからこそ出来ること」
を毎日模索していきたいと思っています。

一緒に今の時代のショーライフを作っていって頂ければ嬉しいです♪

これを気にオンラインショーも盛り上がって、増えていったらいいな~♡

今だけここだけのサービス価格を提供中!

遠隔でのショーの楽しみ方を語ってきましたが
もちろん生でのショーを観に来て頂くのも大歓迎です☆彡

通常、YAH☆TOKYOにショーを観に来ると
1時間で数万円になってしまうこともありますよね。

ですがこんなご時世なので、、、今なら…

ここから先は

190字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします♪ レッスン代や衣装代等、今後の活動費に使わせて頂きます! これからも応援よろしくお願いします♡