見出し画像

【FULL動画有】薬屋のひとりごと|23/12/2@高円寺【和楽器BAR 龍宮〜Ryu Guw〜】

2023/12/2に高円寺の【和楽器BAR 龍宮〜Ryu Guw〜】さんにお呼び頂きました。

オーガナイザー兼、バーテンダーのPerlaさん、ありがとうございました。

このイベントにお誘いいただいたのは、おなじみの私の仲良しダンサーの黒綿あめさんでした。
今回もどうもありがとう✨

観に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
いつも私が出演してるお店やイベントの雰囲気とはまた違って、ゆるっと楽しめる空間だったかなと思います。

ステージは正方形、客席は縦長だったので後ろの方がどこまで見えているかちょっと不安になりながら踊ってます。
アニメヲタクの方が少なかったせいか「薬屋のひとりごと」の猫猫ちゃんネタであることは誰にも全く気付かれなかったのですが、龍宮さんの雰囲気と猫猫ちゃんの衣装がマッチして良い感じになっておりました笑

ショーの本数は少なめだけど、お安く入れて、ゆったりまったりしたい方はこういったイベントもおすすめです。
龍宮さんで踊るのは初めてだったけど、このステージを生かしたショーはもっともっと出来ると思うので、次回出演させて頂く機会があればもっとブラッシュアップして踊りたいなと思いました。

当日のショーのハイライトはこちら


ここから先は裏話とFULL動画になります。

ここから先は

930字

¥ 1,000

よろしければサポートをお願いします♪ レッスン代や衣装代等、今後の活動費に使わせて頂きます! これからも応援よろしくお願いします♡