見出し画像

思い込み

2歳になったばかりのわが子

カエルの歌歌えるようになりました

「かえるのうたが きこえてくるよ クワクワクワクワ  ちゅちゅちゅちゅ クワクワクワ」

ちゅちゅちゅ?笑


どこからか聞こえるカラスの鳴き声、わたしには「かー」と聞こえますが

子どもさんは「わん」って言います

カラスだと分かっているから「かー」だと思い込んでるなって

「わん」って聞こえるなら、その感性大事にしてほしいなって思いますね



今日は形から入るの大事って話

旦那さんは、ブランドとか疎いわたしに服やカバンを買ってくれます

旦那さんなりの「30代女性が持つべきもの」を選んで持たせてくれます

旦那さん自身とてもお洒落さんで、旦那さんが言いというなら間違いなかろうと、喜んで使っています

そうやって、「いいもの」を持って出かけすると、その格好に見合う振る舞いが自然と意識されます

ヨガウエアもそうだと思う

ボディラインがしっかり出るウエアだと、姿勢もシャンとなります


美しい女性になりたいと思うなら、

自分が思う美しい女性が来ている服、持っているものを近くにおいてみるのが実は一番近道かも知れないですね


ちなみに素敵ヨガインストラクター目指して、絶賛ボディメイク中です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?