見出し画像

イベント対話の会、三日前のバタバタ〜収録しました!

改めて、対話の会へのお誘いです。
今日は会の三日前、慌ててスタエフ収録しました😅
結構、素で喋ってると思います。
noteに書いてないことも喋ってます。
…とにかく聞いてください😊

ずっとnote記事に貼ってたリンクも間違ってることに、今日チラシを作ってて気付きました。チラシ作らなかったら気付けてなかった🤣 オイッ!て感じ…

チラシ作りと収録、ポスティングのお陰で夕飯作りも酷く遅れ、息子は食べずに寝てしもうた。
ゴメンよ!

でもなんか、
スタエフ、吹っ切れて喋ってる感じでした。よかったんでないかい?

過去記事(リンク修正済^^)も貼っておきます。
お申し込み、お待ちしてます!

**〜**〜**〜*
公式LINEはこちらです。

ご登録の方へ、私の紙芝居動画✨をプレゼント🎁題名「天人のよめさま」👘
(選べるように随時作品を増やす予定♪)

公式LINEは、こんな場です。
・問合せ窓口
・私の日常の知恵やボケ話をたまに発信
・将来的に対話のメニューができたらご紹介
そして、
・本音をこぼせる二人部屋〈まんまのヒロバ🔥🫏〉として開放しています
お気軽にお立ち寄りください。
最後までお読みいただきありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?