まず自分を知ろう!

私も「やりたいこと」が分からず、
何人もの占い師に相談したり

何人もの友人に自分が得意なことを
聞いて回ってみたりしましたが、

全く意見や答えはバラバラで、
私が悩む一方でした。。

やりたいことを見つけて仕事にするために
「何をしたらいいか分からない状態」
それが一番辛くて、明るくない期間が18か月ありました。

そんなとき、私がやりたいことかも!
と思えたきっかけは目標設定をしたことです。


私の目標は独立に繋がる副業をすること。
その目標を達成している人に相談して

改めて自己分析をして、
その人と一緒に分析結果を見てもらって

相談をしながら、
やりたいことを見つけることができました!


漠然と誰かに相談して回るのではなく、
相談して自分で見つけていくことが大事なんです!

自分で見つけていくためには、受け身ではなく
自分のやりたいことは自分で見つける!

という姿勢で行動してみてくださいね。

本日最終日!
私が初めて執筆した本がキャンペーン期間中です。

本に載っている私の公式LINEに
登録いただくと私がやりたいことを見つけられた
自己分析シートをプレゼントしています。

また、公式LINEでは相談も受け付けていますので
お友達登録もお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイトル】
やりたいこと探しに迷ったあなたへ!5つの失敗から学ぶ大人の強化書
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味がある方は、
ぜひご一読くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?