見出し画像

自粛から少しずつが・・・

旦那さんの会社。
テレワークに移行するのが遅めで
4月からでした。

そんな彼ら、先週、2ヶ月以上ぶりに
出社しました。

そしたら、なんと、
なんと

靴ずれができた!

って。もーーーばっかじゃないの。
ほんとにもう・・・・

痛いーーーって、爪先立ちで
歩いてます。あはははは。

テレワーク。めちゃくちゃ便利。
息子も、ズームで6コマ
毎日やっているので、今更
一時間かけて登校とか、えーーーって
感じで。

ただ、テレワークが続くと、弊害が
出てくると思うので、自衛した
方がいいかも。

運動不足。

姿勢の悪化

下肢のむくみ

眼精疲労

この辺、じわじわ来てます。

若い子は気がつきにくいけど
これ、あと何ヶ月もってなったら
気をつけないとな、って思います。


テレワーク向け、椅子やテーブル
家庭用運動器具
ブルーライト対策のメガネ

この辺、需要は伸びると思います。

どうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?