見出し画像

ゆる不妊治療93 大量出血

土曜日のランチに旦那とタコスを作って遊ぶ。野菜もりもりでさっぱりしていて沢山食べれた♪
特に趣味がないわたし。友達や旦那と美味しいものを食べる事だけが楽しみだったのに、最近は思うように食べれない。
なにか趣味でも見つけようかな...。

日曜日は旦那がコストコに行くらしい。暇だからわたしも行きたい!と身支度をし、旦那が支度をしている間にキッチン周りを片付けているとお股から何かがツーっと垂れたのを感じた。
ん?尿漏れ?そう思いながらあとここだけやったらトイレに行こうとそのまま続けると、さらにツーっと垂れてきた。

あ、これはやばい。何かおかしい。焦ってすぐにトイレに駆け込み恐る恐るナプキンを見た。
膣剤がすごく出てくるのが嫌で付けていた普通の昼用ナプキンが真っ赤になっている。
なんで?どうして?と焦りながらお股を拭いてみようと便座に座った瞬間ポタポタポタポターっと血が止まらない。
もう便器の中は真っ赤だ。生理とは比べ物にならない血の海。
塊もどんどん出てくる。そして止まらない。どうしよう。誰か助けて。赤ちゃんどうなってるの?

思わず大声で旦那を呼ぶも、ドライヤーを使ってる旦那には届かなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?