見出し画像

がーん

うそついちゃった。
朝にnote更新すっぞ、なんて意気込んでいたのに。もう夜や(´△`)↓

今日一日中というか
朝からnote書かなきゃ、note書かなきゃ、
もうPMや、note書かなきゃ、note書かなきゃ
って何度も考えちゃった。

ほかの誰にでもなく、自分にうそついちゃったことがショックやーー。
♪自分に絶対嘘つかないだろう、って氷室さんは歌ってるのにーー。ファン失格やーー。

起きてすぐ書かなきゃいかんな。
モーニングnote。
明日こそ!!(あなたの明日はいつですか?って秀逸なコピーライトなかったっけ?)


にしても今日は変な日でございました。
いろいろカルチャーショックを受けた日、だね。

よーし、明日からこうしよう
次からこうしよう
あれはこうしよう

となんかやたらめったら見直した日であった。
つまり若干凹んだカルチャーショックなことが重なったのであーる。

ま、しゃーない。
いつも良かれと思ってあれこれ選択して生きてきてる(つもり)

気づいた時に軌道修正するしかないってばよ。

こうしてトライアンドエラーを繰り返していくことが生きていくことなんだろうな。

まずは
明日こそ!
AM更新でnoteを!からだね。


いま、塾帰りのキッズが

「流星が見えたよ」と教えてくれた。

おーなんか少し救われたよ、、、、絶賛反抗期のいま、自ら口を開くことはないからねw

まだ流れるかな、外を見ながら寝よっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?