見出し画像

2019.12.23 Boy's Bar HoRus【Christmas Live】

12月23日は日本人の友人ヒデが店長を務めるBoy’s Bar HoRus(ボーイズバーホルス)にて初のライブイベントをしたい!と頼まれ、ギタリストのHiroさんと2日連続となるクリスマスライブをして来ました。

画像1

この日も二部制で平日なのでやや遅めのスタート。
ステージにはポールもあり、いつか使ってみたいと密かに思っております。

画像3

21:00〜
1.Last Christmas
2.クリスマス・イブ
3.ワインレッドの心
4.ロンリーチャップリン
5.悲しみがとまらない
6.吐息〜夜のくちづけ〜
7.恋人がサンタクロース

画像4

22:00〜
1.UFO
2.渚のシンドバッド
3. かもめが翔んだ日
4. 異邦人
5. 花咲か乙女
6.胸騒ぎのタンゴ
7.All I want for Christmas is you

高級感溢れる煌びやかなお店で小さなステージもあり、ライブ中に店内の女の子になった元男の子たちやマッチョなゲイボーイが一緒に踊り盛り上げてくださり、いつもとは違う雰囲気のライブをすることができました。(ちなみに↓は観に来てくださったお客様とHiroさんです)

画像2

この日のライブの様子も少しYouTubeに公開したので宜しければご覧ください。

というわけでクリスマス連続公演折り返し、残り2日間はステーキ屋さんでピアノのMomoちゃんとのコンサートでした。
そちらのライブレポートはお次に続きます。

こちらは100円記事となっていますが、無料公開しています。
読んで面白かったり役に立った方はぜひ、投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭してくれた方のためのおまけもあります。

ここから先は

157字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。