見出し画像

詩「飄とワイン」

ワインをレッドカーペットに垂らして

リアルを染める

これが私の通る 足音の色

 レザーも時代遅れな気がしたから

 土踏まずの美しいカーブに乗せて昇るような

 そんな ゆるやかな 新時代を迎え 張る胸

それでいい それがいい

自分が決める 分身と極める心臓の音に

若くもなく 老いてもいないこの色に

情熱をそえて一歩踏み出す そのカーブに

 理解されない感覚と寂しさを老いて

 若気の至りを永遠に背負って

 このリアルレッドカーペットを歩く

 飄のように

この曲を聴いてイメージがわいたものを描いてみました。歌声も一つの楽器の音と捉えているため、歌詞の意味は完全スルーです。というか英語の意味とか分かっていない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?