見出し画像

キャラis×SYANTOコラボスマホリング 


10個で商品化 しゃーりぃのスマホリング

https://do2w.jp/products/entryno-21-shary

スマホリング
使い心地が軽くて凄い機能性スマホリングです!!


受賞

スマホアイテムが届きました
”ご受賞おめでとうございます”
これがSYANTO スマホアイテムとの出会いです
※画像下のしゃーりぃは私がハンドメイドで作ったシールです

カタログになんだか体に良さそーな事が書いてあるけど
今はまぁそんなに困った事もないし、とりあえず娘が遊びに来たら感想を聞いてみようかなー?

みたいな感じ

で数日後
あれさー受賞したんだよ、でさーちょっとこれ見てみてー
見せると
”ちょっと付けてみてよ”
”どんな風になるの?”
興味があるみたいです
娘のおかげでテンションがあがりました

スマホが軽い

装着
画面向かって右の様に使うのですが
ス…スマホが軽い!ビックリ!!
もしかしたら筋肉もりもりな人は気づかないかもしれませんが私みたいになんだか最近フライパンが重いのよーなんて言っている人はわかるかも。

スマホの重さを手って予測して持っているのかな?
軽くなってふわっとしちゃいました。

ぐっと握ると姿勢が丸くなる

SYANTOの担当者様からのメッセージで
人はぐっと握ると前側の筋肉が刺激されて、姿勢が丸くなるんです
と教えていただいて更にそこを意識して使ってみるとですね、
あ、確かに!! スマホを握らないってすごーく楽”
SYANTOはスマホを握らなくても安心して使えるのもミソ!
スマホを握らないで使う!

RPさせていただいた記事もたまたま目に入って大きくうなずきました
SYANTO✨めちゃくちゃ良いものを頂いてしまった!!

というわけで激オシなスマホアイテムなのですが
最初の印象の通り普通に”あぁうんスマホリングね…”なんです
激オシなのですがイマイチ伝わらないのがとても残念。

最近フライパンが重いなぁーとか
肩こりーうわーとか
スマホを使う頻度が高い人にちょっと試してもらいたい。
使用感は人それぞれなので確実にこうこうこうなるんですとは言えないのですが、とりあえず私はこれがへたってしまったらまた購入します。

クラファンの期間は11/12(日)まで
10個達成で商品化のスマホアイテムです!
使い心地をしゃーりぃで共有したいのでご協力頂けたら嬉しいです!

購入はここから

(注 10個以上にならないと商品化されません)

おまけ しゃーりぃの使い方

しゃりしゃりしゃーりぃマガジン


ツール、アプリの維持費に使わせていただきます