愛子が天皇になる日

※妄想エンターテインメント記事です。

書こうか迷ったが、その時用の記録としてスーパー陰謀論を残しておく。

日本がある大和大陸にはかつて卑弥呼という女王がいました。この卑弥呼こそ竹取物語のモデル説がありますが、争いまみれの弥生時代を治めたためか、悪意まみれな当て字にされましたが、本当は太陽と関係する日巫子、日御子、ヒメコです。

一説によれば倭迹迹日百襲姫という嫌がらせな名前の皇女がいますが、このヒメコの生まれ変わりが令和天皇の娘、怪しい日本赤十字社に入社した愛子でしょうね。

そう、くたばれ秋篠宮ですな。

カメラ前の愛子は影武者だらけだが、どれもこれも悪意を感じないんですよねえ

一方、秋篠宮は邪悪なんだよねえ

本物の霊力みたいなものが偽物にも宿ってそうさせるんだろうね。

スピリチュアル的に言えば、土の時代から風の時代に変わり、一神教西洋文化から多神教東洋文化に変わる地球において、ナチスの残党となった偽ユダヤ教徒が広めてきた貨幣奴隷ドルシステムは不要なものとなり、これから人類はカネよりも愛を、多神教的自然信仰を求めて東洋文化を守り抜いた富士山のある日本が世界の中心となります。いわゆる黄金時代というやつね。

その黄金時代を引っ張るのは男ではなく、女になります。だから富士急ハイランドでお馴染み富士急行を経営する宏池会の堀内家は堀内詔子を政治家にしたんだろうね。そういえば、秋篠宮家と噂になってたけ??

イギリスだとチャールズが国王だし、ジョージはまだ子供だし、秋篠宮はアレだから令和天皇の愛子が世界トップになる。てか、そのために作られたんだろうね。

そう考えれば、政界が荒れまくっている理由は日本初の女性総理大臣誕生、本質は皇室関連のためだと分かるんじゃないかな。

令和天皇も皇族もトランプ夫妻もSPYFAMILYみたいなもんだし、雅子の小和田家なんか創価学会がちらつくし、北朝鮮もうっすらと浮かび上がるけども、黒い貴族な麻生太郎の壁が効いていたのか、安倍晋三連中のキリスト教に乗っ取られず、なんだかんだ東洋文化を守り抜いた皇室になるかもね。

中国人なんて文化大革命から中国文化が滅び、古代中国な平安文化が香る京都に触れて遺伝子が疼いて覚醒するし、やっぱり血は争えないね。欧米白人どもに洗脳された自称日本人は日中戦争したがっているが。

しかしながら、一神教西洋文化を守り抜こうと神に反する悪魔連中はグレートリセットと称して多神教東洋文化の砦となった日本と日本人を滅ぼうそうとムーンショット計画を絶賛進行中で、なぜか大成功しそうだね。

ま、グレートリセットには東洋文化に移すために西洋文化を破壊する意味もあるけどね。

特徴としては西洋文化を守りたい連中は陰謀論がーと叫び、東洋文化を守りたい連中は陰謀論だーと叫んでいます。何はともあれ今は陰謀論が重要なんだよね。

しかしながら愛子が天皇になるにはいろいろ課題やら試練があるけども、それは人類が宇宙人との交流のために必要なことかもしれないよね。

今の日本人ではその課題や試練を乗り越えられないだろうから、予言のとおり、2025年や2032年が日本の大峠なんだろうね。

愛子が天皇になるのは2039年と予想しとこう。ちょうど令和となって20年だね。

てか、日本語は宇宙人とのそのためにあるようなものだし、宇宙人だって白人英語は論理的すぎてコミュニケーションしにくいだろうし、それは日本人が英語嫌いな理由でもあるからね。英語なんか植民地支配ツールなだけで実用性ねぇもんな。

ただこの話題は書きにくいので最後、愛子が天皇になる場合は結婚しない、とでも残しておこう。その根拠は日本人のアイドル観とでも言っておこう。

なぜ日本人の男も女もアイドルの恋愛に否定的なのかと言えば、遺伝子の記憶がそうさせているから。アイドルというのは偶像崇拝、かつての女王を崇拝していた名残で、その女王は恋愛をしていなかったのさ。てか、神なんだよね。神が人間と同じ恋愛をしていると醒めるもんね。娯楽の娯の語源につながる話なわけだよ。音楽は神楽つながり、能や狂言つながりだもんね。日本語と音楽の相性、日本人が音楽とダンスが好きなわけさ。

こう考えると世界で大ヒットした楽曲アイドル、それを歌うYOASOBIは興味深いね。
名前がアヤセと幾田りらだもの。

宇宙人も音楽やアイドル好きそうだね。