見出し画像

「界隈」と情報商材の話

今日のマガジンは、これまたブログに書くと何かとややこしそうなテーマなので、限定マガジンでお届けしていきます。界隈、というネットスラングがあるようです。界隈って接頭語がないのはおかしいやろと思ってたんですけど、なんと「イケハヤ界隈」だそうです。

イケハヤ界隈…。私は3年ぐらい前に、先方から謎ブロックされています。まあそりゃしますよね。私がイケハヤさんだったら、「イケダハヤトは現代のソクラテス」とか書かれたら怒りますよ。喜んで見に行ったら、あーだこーだ書いてあるんですから…。ま、それはさておき、今日のマガジンは情報商材の話を見ていきましょう。


ここから先は

1,280字
この記事のみ ¥ 300

ご依頼等ございましたら、ここに少額を投げていただきメッセージを書いていただけると折り返します。