見出し画像

BLUE ENCOUNT x 04 Limited Sazabys

大阪府吹田市江坂駅から徒歩1分の場所にあるシンプルで低価格の写真館
【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】でございます♪
 →店舗ホームページ

私の邦ロックの原点、BLUE ENCOUNTの2man Tourに参戦してきました!
大阪の会場は📍Zepp Osaka Bayside
対バン相手は04 Limited Sazabysというバンドとでした^^
フォーリミはフェスで何回か見たことがある程度だったのでライブハウスで観るのは初めてでしたが盛り上がりがすごくてすごくて(笑)
箱でのライブでも楽しむことができました🎸

BLUE ENCOUNTは高校生の時に出会って一回だけ!ライブに行ったことがあったバンドで高校時代すごくすごくブルエンの曲に勇気をもらってました!
1度目と同じ会場で見るブルエンとは高校生で感じた感情とはいい意味で違って、やっぱり元気をもらえました!!!
大好きなあの曲!(ネタバレになるので🤫)も聞けて大満足◎

やっぱり音楽、ライブ参戦が趣味なのはやめられません〜〜

【名もないフォトスタジオ吹田江坂店】所在地: 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F営業時間:09:30~17:30電話: 06-6310-2252→ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?