心がハッピーになるアサイーパウダー

ダイエット中です。
開始して5週目。
約2.3kg減になりました。

ひとまずの目標はマイナス3kg

みえてきたーーーー!

のですが今は停滞期中。
ここを乗り越えればまたぐっとおちるかな。

食生活は相変わらず。

この日の朝は
スープ
バナナ1/2にヨーグルト、オートミール大匙1にアサイーパウダーをかけて。

スーパーフードと呼ばれるアサイー。

個人的には見た目の色がちょっと・・でアサイーボウルはあまり好んで食べません(食べるとおいしいのはわかっているのだけど見た目がNG)

ですが、
・ポリフェノール
・鉄分
・カルシウム
・食物繊維
が豊富な美容と健康の味方なスーパーフルーツを知っているのに避けて通るのはちょっと惜しい・・

なのでパウダーを使ってもっとお手軽に。

Sunfoodのアサイーパウダーをいつも買っています。

アサイーをフリーズドライにして粉砕したパウダーなので、アサイー100%で成分が濃縮!少量でもたっぷりの栄養がとれます。
Sunfoodのアサイーパウダー
はもちろんオーガニック。

※写真真ん中です。

妊婦あるあるなのですが、妊娠中って鉄分が足りなくなる人が多いのですよね。
その時に出会ったのがこのアサイーパウダー。美容に詳しい友達がプレゼントしてくれ、そこからちょこちょこ使ってます。

これを食べる前と食べた後の自身の明確な違いって正直わからないけど

いいものを摂取してる!肌の調子もいいし、体重もキープできてる!

って気持ちが上がるので継続してるかな。

そういう気持ちを上げてくれる健康・美容食材は効果が倍増する気がする。

「今日もアサイー食べたし体の中からキレイ習慣できてるー」って食べることで心がハッピーになれたら、それだけでなんかもう効果が出てる気がしますよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?