見出し画像

「駒田蒸留所へようこそ」観てきたよ


観たよ


久しぶりにひとりで映画に行ってきました。おでかけシスターとかユーフォとかPSYCHO-PASSとか今年観たい映画はたくさんあったけど田舎すぎて市内の映画館では上映してなくて水戸とかそこら辺に観に行くかなどと考えてたら上映終了してました。このままじゃだめだなと思ってたときにこの作品を見つけました。しかも市内の映画館で上映してました。観に行くしかないだろ!

実はこの作品知ったの観に行く前日だったんですよ。beさんのツイートで知って、予告見たら面白そうだし、P.A.WORKSのお仕事シリーズだなんて言われてね。

感想

素直にいい作品だと思いました。こういう現実的な作品めっちゃ好きなんですよ。心が浄化されました。
しかも声優が早見さんとか内田さんとか小野さんとか中村さんとか僕でも知ってる声優ですごかったです。(語彙力)


観た後

家に帰ってから「Dear my future」5回くらい聴きました。最後の「駒田蒸留所へようこそ」って言うところでテンションぶち上がってました。

終わり


このように浅い感想しか述べられず心苦しいですが、とにかくいい作品なので観ることをおすすめします。実は、僕は毎月映画に行っていた時期があるくらい映画好きで、久しぶりに行ってあの頃を思い出して懐かしい気持ちになってまた毎月観ようと思いました。つまり、毎月観た映画の感想を書きます。

まーじで関係ないけど映画をみるは「観る」と「見る」どっち


あとこんな感じでかなり面白めの記事?も書いてるので出来上がったら是非読んでください。

気になる箇所ありましたら、Twitter(@_______liddeer)まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?