見出し画像

スマイリー小松とファンタジー/昭和95年12月号


2020 12 11 Fri 🌟

昭和95年最後のスマイリー小松とファンタジーありがとうございました🤍🤍

今年最後ということで、台本もかなり時間をかけて作成したり、準備はかなり念入りでした🔥🔥
我ながらファンタジーらしい明るくハッピーなステージになったかなと思います👗👠

そしてこの日から五反田ロッキーは映え映え仕様になっております〜〜〜✨✨

画像1

画像2


ロッキーカラーの電飾にシルバーのリボン🤍
客席には優しい光がゆらめくキャンドル✨
綺麗でしょ???かわいいでしょ???

「今年は暗いニュースも多くライブも自粛期間が長かったので、最後のファンタジーとサウンド・トラベルは特別なものにして欲しい。」

というお客様からのあたたかいお声がけにより小松組で手配。
そして当日マスターといっしょに飾り付けをしました🎄🎁🌟
いつもと違った雰囲気に、ピリリと背筋が伸びる思いでスタートです。

画像3

画像7

一部はスノーフレークのワンピース❄️
メンバーもこの日は青い蝶ネクタイで統一です

*****

画像4

画像10

こちらのやばめなワンピースはサンタさんがギター弾いててイケイケ🎸⚡️
ザ・クリスマス柄ですが、二部は夏に抱かれて(岩崎宏美さん)からスタートしました🌻

*****

画像6

気まぐれヴィーナス(桜田淳子さん)はちょっと久しぶりでしたね🍅
冬なのか夏なのか笑

*****

画像8

三部はこちら。
おニューの赤いドレスはとっても好評で嬉しかった〜!

画像9

そしてハリウッド・スキャンダル(郷ひろみさん)でのひとコマ。
夜のヒットスタジオで郷ひろみさんが山口百恵さんをダンスに誘いだすシーンのオマージュです。
突然のハプニングに一瞬ドン引きのわたし笑
あとで映像見返しましたがなんとか踊れてました?ね?😂

画像10

皆様にお配りしたたくさんのサイリウムはお客様が用意してくださいました✨✨
カメラマンの石輪さんはカメラのストラップにつけて応援してくれていました笑

まさかファンタジーのステージからサイリウムの海を見る日が来るとは、、、
コロナ対策のビニールカーテン越しではありますが、皆様と一緒にステージを作れている気がして嬉しかったです🌈

こんな調子でちょっと特別な今年最後のファンタジーは無事終了いたしました。
このようなご時世ですが、ご来場いただいた皆さまには心よりお礼申し上げます。
そして今年1年小松組を応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

早速このあと22時からよっしーチャンネル様にて12日の様子がアップされます🤍🤍
きらきらのステージをお楽しみください🎄🌟
https://youtu.be/rpvHIPRYhbQ

次回ファンタジーは1月15日金曜日です。
また元気にお会いしましょう🌈

🤍オフショットはまた後日🤍

photo by Tatsuo Ishiwa

なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram
Facebook
スマイリー小松とファンタジー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?