見出し画像

ゲベッケン泉涌寺店の朝ごはん

泉涌寺道すぐのゲベッケン泉涌寺店で
朝ごはんを買って食べてきました
泉涌寺や今熊野観音寺から
歩いて10分ちょっとです
朝は7時から開いています
300円のドリンクを注文すれば
2階の喫茶ルームでもいただけるのですが
売っていた牛乳が美味しそうだったので
買って帰っていただくことにしました
パンは、ベーコンポテトサンド270円と
ニューバード280円です
ベーコンポテトサンドは、
白いパンにベーコンとトロトロポテトが
はさんであって
ニューバードはさっくりして
どちらもとても美味しいです
牛乳は、すっきりと飲みやすいです
朝から美味しいパンをお腹いっぱいいただいて
元気がでました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?