見出し画像

東京藝大ものがたり続編 20話こぼれ話(サポート会員さま用記事)

あららぎです。
記事の更新が遅くなってしまい、すみません…。
最近お仕事やらなんやらでバタバタしておりました。
Kindle書籍は今年7月頃から始めて、おかげさまで1万冊ダウンロードを超えました。

数ヶ月でこれだけ多くの方に読んでもらえたってすごいことです。
裏事情ですが、ダウンロードして読んでいただくとちゃんと作者に還元されるので、まだの方は読んでいただけると大変助けになります…。
レビューを書いていただくのもモチベーションになります。
SNSでの漫画も、商業の漫画も同時進行させるのはなかなか大変なのですが、自分はやはりエンタメを作り、皆さんに提供する側になりたいです。
私が辛いと思った時、心の支えになったのは漫画や映画などの物語でした。
それゆえ「始まりの境界」という物語が生まれたわけです。

大変おこがましい話ですが、エンタメに助けられたからこそ、私もエンタメで誰かを助けたい。など思っているのです。
漫画を描くのが好きなのも、もちろんあるのですが。
私が生きてるうちに、持ちうる全てを出して作れるだけの物語を作りたいです。
そしてそれを皆さんに読んでほしいです。
いつかアイディアが出なくなるかも知れない。いつか

音楽学部の卒演会

ここから先は

2,262字 / 6画像

漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!