見出し画像

あんトレはじめて80日経過

2023/9/19にあんさんぶるトレーニングがリリースされて休まず毎日続けています。

4名のトレーナーさんを全員×2周しました。

プロ級に変更しはじめて8人インストラクターさんが登場した時はハードできついと感じていました(>_<)💦
ランダムで何度も経験していくうちに筋肉が徐々についてきたこともあり8人来ても余裕もってトレーニングに取り組めるようになりました。

プロ級のインストラクターさんの人数は
6人、7人、8人のランダムなようです。

インストラクターさんの数が多いとなんだかスポーツサークルか運動部の部活に参加してるような気分になります✨


インストラクターさんと楽曲は全て解放し終わりましたか💪coinが毎トレーニングの度に貯まり
現在💪coinが2,380貯まってます。
どこまで貯まるのでしょうか??


楽曲は全て購入していますが楽曲コンプリートはできていないため日々トレーニングをしながら気づいたらコンプになりましたを狙っていこうと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

アワードバッチに○○とトレーニング100とあるのでまだまだ楽しく続けられそうです!


まだ10を達成していないインストラクターさんもいますが誰が100の称号を1番に手に入れるのか気になります💡

回数多いキャラで16曲なので道のりはまだまだ長いです。それだけたくさん楽しめるってことですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


1周目
2周目
3周目
4周目
5周目
6周目
7周目
8周目

トレーニングしながらいろんな楽曲がランダムで流れてくるので推しユニットの曲以外でも楽しく運動できてきてます🎶


いろんなユニットの楽曲を聞いたりいろんなインストラクターさんとトレーニングをすると推しキャラ以外のキャラとも関われてこのキャラもいいなと思い、あんトレを通してあんスタMusicの方で選択してLIVEしようかなと思ったり楽しみ方が増えた気がします。


あんトレでインストラクターの月永レオくんが
時々言う「健康になろうのうた」?
いったいどんな歌なのかとても気になります。
気になる迷言です。いつか聞ける日が来るのでしょうか??

開始当初目標だった運動習慣を身につけるは80日続けられているので達成、引き続き今後も続けます。

新たな目標としてはスタイルアップを目指そうと思います。


2月に大好きな手越祐也くんのLIVEツアーに参戦予定なので、キレイになって会場に行きたい💖

なので引き続きあんトレ頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑