きっかけのバンド

これまで音楽の記事を中心に書いてきております。音楽を聞くようになったきっかけは兄から教えてもらったBUMP OF CHICKEN 。

FLAMEVEINでBUMPに完全にやられたのを今でも覚えています。

今でも1番好きなアルバムだなぁ。とっておきの唄、絶対結婚式で流すって決めてます。笑

結婚式挙げる気ないけど。ん?笑

最近出した新曲、話がしたいよ、も、初めてきいた時の衝撃やばかったなぁ。ぞくぞくした。

BUMPを聞いていると、起承転結が曲調にも歌詞にもあって、ぐわぁあああっと、短編小説を読んでいるような、そんな気持ちになって呑み込まれていきます。

きっかけをくれたバンドや音楽をきくと不思議な気持ちになるのはわたしだけなのかなぁ。

あー、BUMPききたくなってきた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?