見出し画像

終わらない歯医者

歯医者が終わらない。

歯医者ってなぜこんなに長いのだろう。

一個の虫歯が治って、お掃除してくれて
"あー今日で歯医者とも終わりか"なんて
思っていたら、

「虫歯が発見されましたーー!」って。


やめてくれーーー!!!
あと2回は歯医者通いを察する。

昔から虫歯のできやすい私は
歯医者通いが終わらない。

そろそろ虫歯も薬で治ってくれないかな
なんて、薬剤師が言ってみる。

20年後くらいには
スーパーハイパースペシャル入れ歯とかできて

入れ歯でも、入れ歯接着剤とかいらなくて
洗浄も不要。
痛くもかゆくもない。
元の、歯と変わらない!みたいなやつとか
できてないかな。

虫歯にもならないから最強!みたいなやつ。

歯に対して自信がないから
未来の進化に賭けたい。

-----------------------------------------

呑気なこと考えながら
歯を磨く。

今日は歯医者で歯石除去したし
いつもより念入りに。


今日も一日お疲れ様でした!

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?