見出し画像

ハマりそうなプチ贅沢

こんばんは、ななこです🌼

昨日季節外れのひまわりを見つけたので見出し画像にのっけてみました。

さて、今回はこの3連休で泊まったホテルについて書いてみようと思います。

ホテルに泊まったといっても旅行のために宿をとって泊まったわけではありません。

2つ隣の市に彼氏が住んでいて、彼氏の家が諸事情により泊まれないために1人でビジネスホテルに泊まりました。

いつもなら自宅まで帰った方が安いので帰るのですが、この3連休の中にちょびっと特別な日があったためプチ贅沢と思って泊まっちゃいました♪

そんな事情で泊まったホテル…
最高でした!

大浴場でのんびりし、映画を3本観て、大きなベッドで寝る。
そして朝食はバイキング。
おかずを全制覇し、パンもお米も食べました。

普通のビジネスホテルでしたが、
非日常感がたまらなく楽しくてハマっちゃいそうです。

お金がないので頻繁に泊まるわけには行かないのですが、
何かを頑張った後にはご褒美として泊まっちゃおうかな。

小さな楽しみですが、
これを目標に勉強や治療頑張れそうです😌

読んでいただきありがとうございます。
それではまた、元気にお会いしましょう👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?