見出し画像

【note】1000日連続投稿達成!



今日は、1000日連続投稿達成したことを
ご報告させていただきます。


私は2021年1月からnoteを始めました。

毎日連続投稿したつもりでしたが、
途中何度か途切れていたことが
あったようです。



しかし、
2024年1月をもって
私のnoteも3周年をお迎え、
1000日連続投稿を
達成できる運びとなりました。


これも日ごろ
記事をご購入いただいてるみなさま
スキを押してくださるみなさま
見てくださるみなさまのおかげだと
感じております。


本当にありがとうございます。


noteを始める前は
1000日も連続投稿するなんて
考えていませんでした。


ただ

「毎日アウトプットするとどうなるのだろう?」

そんな好奇心だけで始めたところもありました。


それから
1000日間noteに振り切りました。



結果、
とてもよかったと思っています。

1000日経って感じることは、
1000日とは始める前は
とても先のことだと感じたものの、

実際過ぎ去ってみると、
非常にあっという間の日々であったということ。



この1000日間にも
実に様々なことがありました。


世間を驚かすような
大きなニュースになるようなこともあれば、

個人的にKindleを3冊出版したり、
また出産をしたりと
私生活でもいろいろな変化がありました。



個人的には
全員が毎日投稿するのがよいとは
思っていなく、


毎日投稿しなくても、
noteは、各々の楽しみ方があり
その楽しみ方を楽しめればよいのです。


noteのよいところは
人と比べる必要がないことでもあります。


また、
今や発信方法は様々ありますので、
発信をしたいのであれば
noteにこだわる必要もないと思っています。




それでも
「文章を書くのが好き!」な私は
noteに出会って本当に幸せでしたし、

「noteに出会えたことで、
人生が変わった!」

とも感じています。


今も、
時間があれば、
noteを書きたい気持ちはありますし、

私の下書きには
書き途中のものも含めて
常に10以上の記事がストックされています。



そして、
noteを始めなければ
出会えなかった方々も。


本当につながりに感謝しております。


1000日投稿して気がついたことは、
別の記事にて詳しくお話ししようと思いますが


毎日投稿できるとは
非常に恵まれたことで
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



記事をご購入いただいたみなさま
記事を読みに来てくださるみなさま
本当にいつもありがとうございます。


引き続き
お付き合いいただけたら嬉しく思います。


・note と Kindle の活動応援プラン




「noteでの活動期間970日以上」
「Kindle本3冊出版」の実績をもとに

「noteで活動されていて
Kindle出版に興味がある方」

「Kindle出版されていて
noteでの活動に興味がある方」

の両方を繋ぐ活動をしています。



初月無料です。


お気軽にご参加ください。




・読書要約+感想つきプラン



こちらも初月無料です。
お気軽にご参加お待ちしております。




・買い切り型マガジン「ななマガジン全集」


ご購入者のご要望により
今まで執筆してきた有料記事を
全て収録したものです。

単体ではなく、
「まとめて読みたい!」という方におすすめ。

単体で買われるよりもお得です。

なお、「セール」の予定はありません。



※記事数が増えるにつれて、値上げすることが
 あります。
 早めにご購入いただく方がお得です。



・Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



・Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」



・Kindle2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


・Kindle1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






・サイトマップ




本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#なな #noteとKindleの応援団長 #Kindle #有料note #有料note販売 #頑張る隊 #毎日投稿 #Kindle電子書籍 #note #ブログ #1000日連続投稿達成 #note3周年 #noteでよかったこと #自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?