見出し画像

【Kindle】初!YouTubeでご紹介いただきました!



私が先日出版した3冊目のKindle本

「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」


を谷野裕一さんのYouTubeで
ご紹介いただきました!


ありがとうございます!!!




詳しくは、こちらの動画を見ていただくと
わかるのですが、


「めっちゃ優秀」
「すごい」
「検証されている」



とのたくさんのお褒めの言葉をいただき、
私としても嬉しい限りです。


まず、画面にに、
私のKindle本が映った瞬間、


改めて、
私の方を読んでくださる方がいることへ
強烈な実感がわきました。



もちろん
今までも、

「Kindle本を読んだよ」

と言ってくださったり、
レビューを書いてくださ方も
多くいらっしゃって

読んでくださる方がいらっしゃることは
わかっていました。




ですが
こうして
画面越しに他の方のスマホで、
私のKindle本を実際読める状態になっているのを拝見すると


改めてすごいことなんだと
テクノロジーの仕組みに感動しつつ、

またそれ読んでくださることにも、
深い感銘を感じました。


そして
何より、YouTubeでご紹介いただいたのは
初めてのことでした。




この動画を見られた方にも、
私の本を知っていただけるチャンスが増えた
と思うと、
非常にありがたいことだと感じています。



自分が届かない層にも
こうして届けてくださる方が
いらっしゃることに感謝申し上げます。



先日のあころさんのnoteでのご紹介に加え
こうしていろいろな方に
本を紹介していただけるのは、
本当に本当に喜ばしい気持ちでいっぱいです。


ぜひ、
本書が
1人でも多く
必要な方に届けられますことを
願っております。



本書はKindle Unlimitedで無料で
読めます!


(Kindle Unlimitedの
ご登録はこちらからどうぞ!
1分でできます!)



引き続きレビューやSNSなどでの拡散していただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。





谷野裕一さん
ありがとうございました!

















Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」



サイトマップ



【初月無料】定期購読マガジン



毎月の有料記事に加え、note制作の裏舞台、本音、私のnote運用の考え方、日常の試行錯誤の過程をお話しします。
初月無料でお試しいただけます。







本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#Kindle #Kindle出版への道 #Kindle出版 #Kindle本出版 #Kindle本 #Kindle著者 #KindleUnlimited  #ありがとう #感謝していること #私の自己紹介 #YouTube #嬉しかったこと

この記事が参加している募集

私のコレクション

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?