見出し画像

【note】11月まとめ 18,000回ビュー&23,000回スキ&みんなのフォトギャラリーデビュー!&955日連続投稿中!


いつも、私の記事を読んでくださる方、
スキをくださる方、オススメくださる方、
本当にありがとうございます。



今日は11月のまとめをご紹介します。


フォロワー数の変化に加え、
画像付きで
PVが多かった記事、
スキが多かった記事もご紹介します。

みなさまのnoteライフに
お役に立てるところがあれば幸いです。




◆11月まとめ


◽️フォロワー数の変化

10/31→11/30
   
   661→673(+12)



先月も多くの方と
おつながりになれたことを
嬉しく思います!


◻️連続投稿 955日達成!(11/30)




実はnote開始時から
連続投稿していると思っていたのですが


初期の頃は
予約投稿をしておらず
日付けが回ってから投稿したものも
あったようでした。

そのため
連続投稿の日付けが私の数えてる日数と
ずれがあったのですが、

11/30にて955日連続投稿を達成しました。

こちらにて
報告させていただきます。


◻️メンバーシップ開始

11月から新たなメンバーシップを
開始しました。

ご興味のある方は
こちらの記事をご覧ください。



◻️みんなのフォトギャラリーに画像投稿

みんなのフォトギャラリーに
画像投稿をはじめました。

すでに5回以上ご利用いただいており、
とても嬉しく思います。

画像は、有料記事、無料記事、どちらにも
お使いいただけます。

「なな」で検索していただくと、
一覧が出てきます。

今後も引き続き画像を投稿いたしますので、
ぜひご利用ください。



■先月PVが多かった記事3選




こちらSEO1位の記事です。





■先月特にスキが多かった記事






■有料記事









◆月間「ビュー」「コメント」「スキ」



◆全期間「ビュー」「コメント」「スキ」





・メンバーシップはじめました!





「noteでの活動期間900日以上」
「Kindle本3冊出版」の実績をもとに

「noteで活動されていて
Kindle出版に興味がある方」

「Kindle出版されていて
noteでの活動に興味がある方」

の両方を繋ぐ活動をしています。



初月無料で参加できますので
お気軽にどうぞ


・Kindle3冊目9/19新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」


・Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。






「あなたのブログからKindle出版はできる」



・Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」




・サイトマップ



本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!




#振り返りnote  #noteのつづけ方  #有料noteの作り方 #note収益化   #毎日投稿900日達成 #note毎日更新 #毎日更新2年目   #有料記事販売  #有料note販売 #子育て #連続投稿     #noteまとめ    #みんなのフォトギャラリー #メンバーシップ #Kindle #なな
#noteとKindleの応援団長



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?