見出し画像

タウリンも摂取できる?!疲れたカラダにセボンスター✮

こいつは何を言ってるんだ。
あなたは、そう思ってこの記事を開いたかもしれない。
もしくは健康関連の真面目な解説記事たと思って、開いてくれたのかもしれない。

先に謝ろう。ごめんなさい。
私はkoedananafusi。変人だ。(というわけで、こちらは真面目な健康記事ではありませんし、セボンスターでタウリンの摂取はできませんが、どうぞどなたもご遠慮なく読んでいってください。)


私の脳内では「疲れたカラダにセボンスター!タウリン1000mg配合!!(配合されていない)」というパチモンも、パチモンの存在しないCMが流れている。

セボンスターといえば、私が大好きなフォロワーさんである三谷乃亜さんとお近づきになれたのも、セボンスター記事だったかもしれない。

セボンスター。
それは、年齢や体だけではなく、心が女児である者たちのキラキラ憧れアイテムである。
心に女児がいれば、老若男女問わず、魅了されること間違いなし!

とにかく土日の接客でほとほと疲れた私は、仕事帰りに寄ったスーパーで、疲れた大人が栄養ドリンクに手を伸ばすように、セボンスターに手を伸ばしたのだった。

これがセボンスター

セボンスターはガチャ沼の始まりである。
定期的にシリーズがかわる。現在はカレンダーシリーズ第2弾!である。
パッケージから読み取れる季節に関連するモチーフはどれも女児心くすぐるデザインだ。
これらが、ランダムに入っている。箱を開けるまで何が出るかわからない。ガチャの基本である。

そして…………

脅威の20種類

リアル女児がコンプを目指すには、厳しい種類が用意されている。
お菓子ではないと、親に断られないよう如何に買い物カゴに入れ込めるかが肝だろう。
どうやら、セボンスター愛好家の大人女児達はTwitterで華麗に交換会を催しているようだ。


セボンスターはずっとずっと愛されている。

さぁ、セボンスターを開封して見せてくれ!!
と、画面の前のあなたもすっかりセボンスターの虜になってきたことだろう。

しかし、慌ててはいけない。

私は大変、疲れている。
セボンスターだけでは足りない。

大人がRed Bullを無闇矢鱈に飲んでしまうが如く、私だって無闇矢鱈に女児憧れの食玩を買う事だってあるんだ。

今回はセボンスターと双璧を成す

そうっ!!

名前からしていい

ジュエルボックス!!

なんてシンプルかつ、女児心をくすぐるネーミングだろうか。
こちらもシーズンごとに内容が変わり、全15種類とガチャ沼への誘いを搭載している。
しかも、このジュエルボックス。先程のセボンスターと違い、アクセサリーの種類が多い。
セボンスターはネックレス1択だが、ジュエルボックスに関してはパッケージを見てわかるように、指輪や腕輪、イヤリング等、様々だ。
そう、セボンスターより少し『お姉さん』なのだ!!
対象年齢もセボンスターは3歳上なのに対して、ジュエルボックスは6歳以上!倍じゃないか!!
親に持っていきこれが欲しいと申し出て「あなたはまだ4歳でしょ?これはお姉さんのよ」と言われ、思わず売り場で悔し涙を流した女児は数しれず!!

しかし!!
今の私は30代だ!!
誰に咎められることもなく、なんなら大人買いだって出来ちゃう女児に成長したのだ!!(小さな女児達の為に大人買いなどはいたしません。)

豪華夢の共演

ふふふっ。
リアル女児達にはこの2つを一辺に手に入れることはそうそう、出来まいよ。
(セボンスター¥178- ジュエルボックス¥248 - 子供の頃はも少し安かった……)

早速、開封~!!

ジャジャーーーんっ!!

えっ!!私、ガチャの才能に愛されてるのでは?!(なんだそれ)

セボンスターが月モチーフで、ジュエルボックスが星モチーフ!!
ネックレスかぶりもせず、ブレスレット☆だと?!可愛いっ!!

リアル女児の頃は、なかなか買ってもらえない故に、自分の欲しいものでなかった時の落胆ぶりが凄かったが、現在は大人女児としての余裕か、何が当たってもわーいっ!と出来る。
でも、欲を言えばセボンスターの方のお月様の色がパッケージと同じ青だったら、もっと嬉しかったなぁ~(結局、大人女児も変わらない)


アクセサリーであるから、装着せねばなるまい。

………

……………えっ、ちょ

…………………とめにくっ


普段アクセサリーをしなれないkoedananafusi。
ブレスレットの留具に弄ばれ5分ほど格闘。


よしっ!!
いけたでー!!

きゃわわだけど私の腕が汚い。

きゃわわ。
ジュエルボックスはきちんとパーツが金属なので、重さも感じられ、大人気分を味わえるのがいいと思う。
パーツ代考えたら、まぁ、ハンドメイドしたほうが安上がりかもね。夢の無いこと言ってしまえば。笑
でもやはり、心くすぐるボックス開封こみで、素晴らしい!!

そしてセボンスターのネックレスも装着!

心なしかクラゲも輝く

残念な私の肉体は置いといて、きゃわわっ!!
セボンスターは鎖の部分も、ペンダントトップもプラスチック製だから軽くて小さい子にも安心だよ!


あ〜楽し可愛かった!!


こうして、女児心が満たされた私の疲労は少し回復したのだった。


明日は休みだ。…………寝よう。……ぐうたらしよう。(女児心の消失。疲れた大人心の現れ)


おまけ。
おまけのチョコも美味しくいただきました。

チョコもかわいいね!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。