見出し画像

探していたもの(頭の中の私の独り言みたいなもの)

他に替えがきかない

探していた

ずっと
 
けれど気がついたの

『今回はいないの?』   

星の仲間も

大切だから

宇宙で会いましょうって 

海に流す

探していた  

とっくの昔にわかっていたのに   

何処かで違うのだと
   
だから

傷つけて

傷ついた 


私はそんな言葉も知らない

なのに本能で

駆け続ける

手をのばし続ける

焦がれる

わかっているのに


本物

そう思う

星の仲間達の間

読み取った

 
眺めて

思い知る

やはりこの星では

私はそれを手に入れない


いつも

探している

何処かで

求めている


繰り返して

思い知って

幻想だと

泣き喚く


それでも


私はここに在る


やっと

星の仲間が

集まってきたなって

感じる時がある


きっと

その為の孤独なら

泳いでみせる


そんな事

考えている









サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。