見出し画像

今月も終わりそうなのに下書き少ないね。そういう年もある。


どうも。私のnote記事を、しかも、この記事を開いてしまうなんて!!
お疲れ様です。疲れてますね。わかります。
まずは、お茶をどうぞ。

『* ´ω`)_ 旦~お疲れさまでした』

そして、疲れたでしょうから
各々くつろぎスタイルで
頭からっぽにして読んでってくださいね〜。


私といえば下書きも大量で、投稿数も大量で、そのくせ大漁にはならないやつなのだけど

最近呟いて「わぁわぁ」してるだけで、あまり記事記事した記事を生み出していません。

『え……あれで?』
『え……でも、毎日いるよね?』
『むしろ丁度いいのでは?』
『つぶやきも減らせよ』

という心の声達が聴こえた気がするけど幻聴だな( ˘ω˘)✨

たとえ上記のような事を思われたとて、書くのはやめられないというか、書くのが普通というか、そんなkoedananafusiです。


そんな私の3月の下書きを晒す回。

誰かの為の記事じゃない!!
それでもkoedananafusiのファン達は見てくれるはずっ!!(ファンがいると信じてやまない自信過剰のkoedananafusiがそこにはいた…)

あと、うっかり、この記事に辿り着いたアナタが片手間に読んでくれるはず!!(歯磨きしながら読んでますね?とか適当言ってみる!)


えー、中身がほぼない。
私の下書きは『題名』なんだな。
そう。ほぼ、題名です。

みてよ。24記事しか下書き無いとか、少なすぎて笑えるでしょ。

写真記事でお茶濁そうとして、濁しきれず、出せもしてない、、、、、お水くみにいって、井戸で力尽きました。
電気ポットイメージできなかった。囲炉裏で茶の為の湯を沸かそうとしてました。藁葺屋根やっほー!

漬け菜かみかみ湯を飲んで寝たら、お地蔵様来ないかなぁ…。………すごい怖いと思うんよ。かさ地蔵はよくよく考えちゃうとホラーよ。

傘については物語にしたから、消化してるよね。(下書きけしとけや)
これがズボラの極み。koedananafusiがズボラを背負って生きています。いや、ズボラにkoedananafusiがへばりついとるんか。

『ずっとさこく(鎖国)してたら』

はケーキ屋時代にも同じようなこと話して
一理あるって言ってもらった。
やぁ、小ちゃくまとまるのもありなんでは?なーんて思うんですよ。

子供問題は重たいので、書こう→書こう→下書き
を何度か繰り返しています。

子供は好き!というのも、やはり可愛いよね!
でも、産むってのは、全然違う。
私は《自分の血が繋がった》とかに拘りがないので、この弱々な肉体で人体錬成しようとか思えないとこがあるんですよね。

アラビアンナイトを語り尽くしたら、子供産まれるんですかね。シェヘラザードは王様に物語を語って聞かせ、生き延びた賢く強い人です(ガチで雑な説明)
私は途中で王のお気に召さない物語をぶち込んでしまいそうです。何夜もつかな?もつ煮込みかな?え?なんの話???

下書きに自分でツッコミするみたいな記事を書く人は…いたら握手しましょう(´∀`)🤝(´∀`)コウラクエンデ、ボクトアクシュ!

んと、面倒くせぇのが嫌いなんです。
面倒くさくてどうしようもない気分になることがあります。

滑り台は椎名林檎の「滑り台」じゃなくて、ガチ滑り台の話したかったんですよね。
私、滑り台好きなんですよ!
いろんなフォルムあって、味がある。
大きい生き物感があるのも好きです。
むかし、滑り台ばっか写してビジュアル本にしたいと思ったことがあります。

喧嘩は嫌いです。というか、面倒くせぇ。
喧嘩して分かり合いたいとかいう人は、私相手だと不完全燃焼すると思います。


「考え過ぎだよ」「ッわかってるよおぉぉぉ〜っ。゚(゚^o^゚)゚。」

脳内常に様々なんです。
noteの記事もそのようになっています。
そうだな……半年くらいROMってくれ。
半年ROMったら大体わかるはず?
どうかな?半年はROMってやったぜな方々
わ、わかってきた?
あ、興味ない?それはそれでいいや。(いいんだ)


とりあえず今月ももう少しで終わっていくんで
やべー(^Д^)と思っております。←全然ヤバそうに見えないと思います。実際、ヤバイかというとヤバイけど、ヤバイのがデフォなので、ヤバくないです。


年相応の落ち着いた素敵で上品な文章が書けるように頑張りたいと思(ったkoedananafusiが存在する世界線も多分あるけど、この世界線のkoedananafusiには無理ゲーでした)ったkoedananafusiでした。

それでは皆様、良き眠りを!良い夢を!
そして、素敵な週末をお過ごしください!
私は仕事だよっ!!\\\└( 'ω' )┘///☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆






この記事が参加している募集

眠れない夜に

今月の振り返り

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。