見出し画像

こんな時は写真記事だっ!

書きたいことたくさん。
でも
言葉に落とし込めない。
集中力が出ない。
けど
書きたい。
何でもいいから電子の海に流したい。


そうだ!写真記事だ!

こういう飴だいすき

本気の写真記事の方々とは、また味の違う、そう、例えるなら大衆食堂のざっくばらんに盛り付けられたB定食的な、写真記事にしよう。

撮りに撮りため一万枚以上。
フォルダの掃除も出来ないのか!
そんなkoedananafusi気まぐれ写真館、開館です。

真夜中に暇なそこのあなた、起き抜けにぼーっとしてるそこのあなた、仕事したくねぇなってそこのあなた、どんなあなたも大歓迎よ。


ゆっくりしていってね。

ビルより高く飛んでるみたい
あ、メロン体賢者さん。シーパラ行きたい。
ハートは溶かしてキャラメリゼ
ミシシッピ。
うっ
花粉こぼれちゃう系椿
ただのイケメン

ここらで、こぼれ話。
koedananafusiはケーキ屋さんだったことがある。
水族館好きで、一人でも行く。誘われたら一緒に行く。人間はほぼ撮らない。人工物も好き。


こういう外灯もやし星人って呼んでた。
「あ、私です。」照ッ
シルエットになる風景が好きなの
伏見稲荷にまた行きたい
人は足跡を撮るもの
これはコンデジ持ち始めた頃の頑張った写真。

見やすく明るさ調整とか、トリミングはするけど、めっちゃ鮮やかにしたりはあまりしない。
偶然撮れる奇跡にかけて頑張りたい。(だからこそ、一回のお出かけのショット数が数百枚になるわけで…)


青紅葉もいいと思うの
後輩ちゃんとジェラトーニデート
ねぇ、あそぼ?
何故君は、そこにとまったのか
宇宙の生まれた日。ちなみに動いた。数日これで過ごしたよ。

もっとボツな写真もモリモリある。
写真フォルダに歴史あり。
たまに写る自分のブスさにビビる。
友達にも「koedaは実物のがマシ」ってお墨付きもらってる。切ない。でも事実。

オレンジとムラサキ
日は沈む。どっかで昇る。
ただのシルエット美鉄塔。
んふふっ。今は亡き愛犬。
今も現役お婆ニャン。
やる気ないの
呼ばれた気がした。
ありがちな写真
多分トカゲひん剥いてる。かわいい。
君たちはどう生きるか
いつか龍になるにも滝がないお堀の鯉
街中のカワセミ。マチナカワセミ。
朝起きたらいた。カラス君達大騒ぎ。

鳥おおいな。
いや、鳥ばっかじゃないよ。ほんとほんと。

羽がちぎれても。
顔かわいい
おやぶん感
推してる橋のシルエット。
青春ってこういう感じじゃない?
もふもふ
推してる木
休憩中
こういう壁好き
春は姦し
ミシシッピ2
三日月
ぶどう畑で捕まえて
クレマチス
たまらん。すき
暑いねぇ

もう少し載せて終わろう。
今回、写真どれ載せるかあんま考えないで選んでるんだけど、それでも迷う。いっぱいあるからね。(選択しすぎてエラーおきたりしてるナウ←死語)

ねー? はぁ? 温度差
ハキダメギクといいます。掃き溜めに咲いてたから
もしょもしょ
ぺんぺん草の生き様。
くらげ
推し
ピコリーノ(商品名です)
サビ萌
推しと朝焼け
新体操部
誰もいない
ワイナリーにて
お洒落してたから撮った。
終わりと始まりが、綿毛。
美味しくて可愛い鹿
くちばしは冷やさない
なぜそこに?
足元で黄金色
くらげー



ほんと、雑多な写真記事。
ここまで見てくれてありがとう。
ここに載せた写真も入ってるかもな写真記事はマガジンにまとめています。

まだまだ暇だよという、そこのあなたの暇つぶしにどうぞ。

技術とか、機材とか、ロケ地とか

まぁ置いといて

私の切り撮りはつづくのです。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。