見出し画像

わたしはアリスよ‼これ?これはねぇペン‼そう、何の変哲もないペンっ!!


題名は何事かと思った其処のあなたは、ぜひ最後まで読んでくださいね!!
「なんだ、ただのkoedananafusiか」と思ったそこのあなたも最後まで読んでくれてもいいんですよ?


多分、前にやったやつよりこっちのが好き
だし
こっちのが私を理解するのに役立つ。
質問内容は同じだったが、こっちのほうがとにかく好きだ。

飽きもせずハニホーしてきた。

↓詳細はこちら。みんなやろう!


koedananafusiを学ぼう!!え?知ってるって?まぁまぁ、授業中何しててもいいからさ!!


授業といえば。
電子の海のどっかで見た、大学の講義中邪魔しなければ、何をしても良いと生徒に言ったところ、IHでお鍋(香りを出さないために水炊き)をして静かに食べきった生徒がいたという話を思い出します。

それをする人も好きだし、それを許す人も好きだし、私はそっとレタスを差し入れしたい。
レタス…ぷいぷいモルカー…(脱線しかしない脳内)

というわけで(?)
しっかりkoedananafusiを学んでいってね♡

※23日にやって寝かしたらしい

いやぁ、盛り沢山だ!!

第32条は本当に試験に出るし、
性格が出る句の3番目はあまりにも有名。
ここはマーカーで線引いといてね!!


英語の授業どうした…ってなったけど
確かに不思議の国のアリスなのかもしれない。

ゴールデンアフタヌーン。黄金の昼下がり。koedananafusi。6月の花園にはkoedananafusiいっぱ〜いっ♪

そして、「これはペンです」という謎の紹介。
ただ、「これはペンです」にっこり。とされたら、何故か何も言えないと思いませんか?
え?「どんなペンですか?」とか聞いちゃう??
ティーカップ半分に切ってお茶そそいでお茶会しながらなら語ってもいいよ?


This is a pen!!\\\\٩( 'ω' )و ////


クラスみんなからの意見だが
「ダルいダルい言い過ぎてごめん」と思うし「たまに上からものを言うのも結果、そんな感じになってるときあるよね〜ごめん」だと思う。
しかし、クラスのみんなに最も言いたいことがあるとすれば

「学級委員できればやりたくないんですが」

である。
しかし、性格が出る句の如く。
脳内でびしっと…そう、脳内でしか言えない。

気づいたら…謎に…学級委員に立候補する流れになってて、学級委員をやるも精神摩耗した小学生時代とか、班長にやはり何故か立候補する流れができてしまい班長をやったことにより、精神摩耗した中学時代とか……( ˘ω˘)


俺には団体をまとめ上げる力はねぇんだよ。



さぁ、koedananafusiをたくさん学べましたね。
授業中、盛大に焼肉していた生徒は後で職員室まで来なさい( ˘ω˘)

この記事が参加している募集

やってみた

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。