見出し画像

自分の足の形が好きだって話


なにしろ胸がないからね、足に偏ってる。
koedananafusiは唐突に普段開けないドアを開放する。

あ、別に男女関係なく誰でも普通に読めばいいよ!!

⚠ちょっと…明け透けだから、そういうのは苦手だとか、そういうのは不潔だとか、そういうのはムカつくだとかいう人は見ないほうがいいかな。ってだけ。
写真あるし。



私からしたら普通なんだけど、肉体に関しての話なので、イメージ(みんなの中の私のイメージがどんなかは知らぬ)が壊れるってなら別の記事で会おうね!!

読まなくても問題ないくだらなさです!笑



はい。
続き読んでやってもいいよ勢の皆様有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリ

話を続けます。

前開きの服なんか悲しくなってくる。
実に悲しい。

あぁ、人生で1度でいいから胸と胸の間(谷間)に指を入れてみたかった……。
え?友達の谷間を借りろって?無理言うなよ。私にも恥じらいはある。
私より、彼女(奥さん)いる人のほうがよほどソレを叶える確率は高いんじゃないか?くそっ…。なんて羨ましいんだっ……!教えろよっ!!その感覚を教えろよっ!!くそっ…。

ちなみに私のデコルテ下はゴリゴリしてる。骨の形若干わかるもんねー。へへ。
いつも無意識で骨チェックしちゃう。へへ。←
 



というわけで
若い頃の私は足しか選択肢が無かったのさ。(なんのはなしよ)

思い起こす……あぁ、そうね、うん。
若気の至りだった。
真夜中は若気の至りでいっぱい。
足の写真いっぱい。
そしてそれ等の写真は…きれいに消えている。

ふふふ。私にも恥じらいがあったか。いや、ガラケーだったから残ってないだけやね。データ飛んだ。笑


さてさて。
最近、別媒体の過去のつぶやき遡って見つけた写真載せてみようか。
足写ってるから。
足メインじゃないけど。
顔みえないし。
若いし。

ガラケーーーー細いーーーーーー若いーーーーーー勿論加工なし、、、、若さやべぇ。因みに短パン履いてるよ!!懐かしきひとり暮らしの畳のお部屋。


「前はしめて、足は無防備。
これが私の狩り?スタイル。」
(これが私のアナザースカイ的な。勢いで書いて何書いてんだろって思ってるよ私もさ)

でした。

ま、この写真は普通にワンピの色いいでしょーっ?て写真なんですけどね…笑
似合うカッコがこれ(足出しておく)だと思ってたのよ。
とにかく足出していこうって方針でした。

若い!!若いぞ!!さすが若人!!

で、足写真での遊びはとっくの昔に卒業したころ。

『私は案外ほんとうに私の足好きなんじゃない?』

なんて思ったことがあった。
顔も、胸も、背も
好きではない自分の肉体のなかで、
割と足は好きだと思った。

写真に顔を撮られるのは大の苦手だけれど、好きな足くらいは撮っておいてもいいじゃないか。
今のうちに。

そう思った。
フォトウェディングさえ拒否した人間が
そう思った。

そして撮った。
生まれつき小さな痣のあるとこは加工したが、形は私のものだ。

実の妹に「koedaは足の形綺麗じゃん」と言われた足だ。
ネットの女友達に「エロいとかじゃなくていい形ですよね」
と言われた足だ。

そう。
これをお読みの方には言いたい。

これはエロじゃない。
そういう目的じゃないんだ。
私の中では。

なんというか
「形」
だ。

noteの住人はこれをどう受け取るんだろう。
エロではないと言っても受け取り手次第だしなぁ。

うーむ。


とかいつつ。
載せるのが私。

20代後半の足

なんど見てもこのセピアな色も構図も好き。
本当はもっと太ももまであるんだけど、何故か大元の写真がなくてね。トリミング後のしかなかった。



これはあれか、あたらしく撮れや30代ってことか?(30代になって足撮ったのははじめてさ。もう撮ることも無いと思ってたけど…やってみよう精神)

いいセピアな色のフィルターなかった。もっと落ち着いた色がいいよね…

やはりこう、やはり肌が劣化……もう面倒だからシミは加工しない。ま、フィルターで目立たないか。

新たな構図にも挑戦してみた。
30代体張る。このクシャってなった布団具合とかがいいのよ。そんでフィルター1枚白めのかませて温度がなさそうなのがいいのよ。なんか、切り取られた足みたいでいい。

かかとの荒れが残念感だが、あくまで形なのでよし。生まれつきのシミの上に出来たほくろ群も…あくまで形なのでよし。いや、少し太もも増えたよね…


撮っといてよかった。20代に。でもでも、形はやっぱり良いと思うの。形はNO編集。

私は私の足全体の形がなんだか好き。

本当は昔お風呂場で撮った死にそうな白い足の構図とか光の入り具合的にかなりお気に入りだけど、別媒体の過去のどの記事にあげたか忘れちゃった。

厭らしさより…なんだろ、なんか作品として良かったのよ、己の足ながら。『生きてる感じがしないけど、生きてる』みたいな人間の体の写真が好きなのかも?私の足ってそういう感じしない?これ、うまく言葉にできない……


とりあえず今回撮ったのは構図はともかくフィルターがなぁ、いまいち…。
前のスマホのやつが良かったなぁ………。
って感じです。

ここまで読んでくださった方。
『何を見させられてるんや??』
と思ったかもしれないけど
koedananafusiは己の足の形が、けっこう好きです。

年齢的にというか、自分の感覚的にニーハイが似合わなくなってきたので履きませんが20代はもっぱらニーハイだった。
絶対領域完備だった。

今思えば短すぎるであろうワンピースの数々。
………………え、まって、よくあれで、原宿など歩けたものよのぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今はたっぷりのスカートに隠されがちな足ですので、この記事の写真は貴重っちゃ貴重ですね。


若さってすげぇですね。
今、冬場にニーハイじゃ寒くて凍えるぜ。


あなたには好きなパーツありますか?

他人から見たらどうってことなくても、ちょっと変でも、自分の中で好きだなって思うことは
大切にしたいなと私は思います。


という
自分の中では思い切った記事を出しました。

思い切り過ぎた気がします。
でも、これも私。koedananafusi。

けして美人でもないし、可愛くもないし
どちらかといえば本当にブスなんですが
足だけは誇ってもいいかなって思います。

別に鍛えたわけじゃないから
鍛えてる人からすると「全然」かもだし
もっとムチムの足が好きな人からすると「物足りない」かもだけど。


いやぁ週末の夜に出すもんじゃなかったかな。笑
まぁいいか。

明日は仕事。

そうそう。いつぞやのwafuのスカートやっと買いました。近いうち届くぞー。わーい。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。