見出し画像

最近フォローしてくださったフォロワーさんたちへ(いつものあなたもどうぞ)

koedananafusiマニアだの、koedananafusiカーニヴァル参加者だのの、熟練のフォロワーさん達は『そうそう、これがkoedananafusiなのよ』とふむふむしておいてください。いつも有難う。


どうも皆様、koedananafusiです。

読んで字の如く、小枝であり、擬態するナナフシであり、アイコンにあるように電子くらげとして、電子の海を漂っております。

さて、あなたが私をフォローしてくださったキッカケは何だったでしょう?

私が書く、心情の記事でしょうか?
私が書く、1場面の物語でしょうか?
私が書く、写真の世界でしょうか?


なんにしても、有り難うございます。
広い、広い、電子の海で、同じ海域を、同じ時に泳いでいなければ、出会う事はできなかった。

最初に一つ。
あなたが気に入ってくださった一記事のような空気感が続くかはわかりませぬ。
それもたまにある、一つの私というものでして、私は私と私達なのです。


私は形式に拘りをもちません。
書きたいときに、書きたいように、書きがちです。

読み手ありきのnoteではありますが、多少は考慮しつつも、私は私の言葉で文書を書きます。
それは時に、正反対にいる誰かを貫く言葉になるでしょう。
誰かを笑わせる事もあるでしょう。

よければラッキー。
わるくてもドンマイ。

私は不思議なものを否定しないし、そういうことも、ぺろりと吐き出す人です。比喩も多く、誰にでもわかりやすいわけでもなく、かと思えば、とてつもなくくだらない話をしはじめたり。

そうですねぇ。

とっ散らかってる。ってのがいいですかね。
とにかくとっ散らかっているのです。

『頭の中が宇宙だね』

とはリアルな友人からいただいた言葉。

占いのお好きな方なら、数秘33、水瓶座。といえば私をイメージしやすいかと思います。


過去の記事は興味があったらペラペラーンと見てください。
固定にしているのが題名だけ集めた記事。
題名だけでも楽しんでいってね。

プロフィールも作ってあるし

写真記事ならマガジンもまとめてあるし

お仕事依頼はまぁ趣味で


あぁ、この考え方を持ってるよって事だけは知っていてくれたら嬉しいな。


好きだと思って、遊びに来てくれたあなたが、
何か思うところがあって、立ち寄ってくれたあなたが、
気がついて欲しくて、ひょっこり現れたあなたが、
私の世界に触れて揺れて広がって。

それがあなたにとって、良いものになれば嬉しいだけ。ならなくても、それはそれ。


自由に揺蕩う電子の海で、あなたと私と私達はどんな物語を紡げるのか。

とても楽しみですね。

どうぞ緩りとおつきあいください。


#ハッシュタグで喋りがち
#ハッシュタグで謎に遊んでいるときあり








この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。