見出し画像

ハーイ君の2022年だよ♪n(o+e)

noteからのお知らせもらって、こ、これは…ってなったkoedananafusiです。

どうも皆様Merry Xmas🎅✨

プレゼントは枕元にありましたか?
私は何故か早起きしました。
枕元にはいつもどおり、ぬいぐるみ達が沢山いました。


懐かしい。
このシリーズを書いた時のフォロワーさん達とまだ繋がっている喜び。
このあと増えていったフォロワーさん達と出会えた喜び。

電子の海は決まりがないけ、どだからこそ、年齢や性別を超えて繋がっていけるのがいい。

それと私がアロマンティックだって話。
私の好きって、とても子供だと思う。
それか、自然現象的な?


とりあえず投稿し過ぎな気がします。

フォローしてくれた方と、フォローさせてもらった数が共にゾロ目。
100%フォローバックとかしないけど、フォローしたからには記事をなるべく読みに行きたい私。

微々たる応援ですが、誰かの何かになっていたら幸い。

いやぁ。濃ゆい1年だったなぁ( ˘ω˘)振り返りたい思い出がわんさかしてるよ。

ま、それは別の記事で…


え?
03が抜けてるよって??

んへへへへへへへっ₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎へへへへへっ

電子の海にへばりついてるkoedananafusiが誰をよく見てたかって??


それは( ˘ω˘)

きっと画面の前のあなた!!


koedananafusiをのぞくとき、koedananafusiもまたあなたをのぞいているのだ!!


何時も有難う。
これからも宜しくお願いします。
そして
はじめまして。
これからどうぞ宜しくお願いします。


電子の海を漂うくらげ、小枝に擬態したナナフシ、その日暮しのスナフキン、電波塔にダンジョンな様々な私と私達の日々が、あなたの心にほんの少しでも届いて世界、揺れますように!!



なんでかにやにやしてしまった人がいる空気を察知( ˘ω˘)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。