見出し画像

グラスアート制作ーときめき💛を作品に込めて🌟ぐるぐるさんとおちょこ🍶

こんにちは。MichiくりころころのMichiです。 今年の春に制作した、「割烹料理 阿吽さんオリジナルロゴ入りおちょこ」がある府中のお店へ、note繋がりのぐるぐるさんが、な、なんと8月13日、台風の中、お店に足を運んでくださいました。
ぐるぐるさん、天候が悪くお足元の悪い中、ほんとうにありがとうございます
💖
今回は皆さんに、ぐるぐるさんとおちょこの記事をご紹介します。


☆1☆ ぐるぐるさんとおちょこ✨🍶

ぐるぐるさんと割烹料理 阿吽さんのオリジナルロゴ入りおちょ記事は、下記になります。

ぐるぐるさんの写真を見ていると、実際にその場にいるような気持ちになって、どんどん引き寄せられていきます✨
皆さんもどうぞお楽しみください💗🤗



阿吽さんからのオリジナルロゴ入りおちょこ制作のオファーをいただいた記事は下記です。


Michiくりころころの今までのグラスアート制作全作品をまとめたマガジンは下記です。



☆2☆ 阿吽さんの「昼の会席御膳」を食べてみたい🌟


ぐるぐるさんのnoteに「阿吽さんの昼の会席御膳が美味しい!」とあったので、とても興味があります。内容は続編で公開されるそうですが、ぐるぐるさんのnoteには美味しい食べ物の記事がたくさん掲載されているので、続きがとっても楽しみです🥰🎶



☆3☆ 阿吽さんからおススメ情報


前回のグラスアート制作ーときめき💛を作品に込めて-⑧の公開後に阿吽さんから下記の情報をいただきました。
皆さん、散策も兼ねて一度府中へ足を運んでみませんか?^^

【大東京綜合卸売センター(府中市場)】



◆レモねゑど亭(ラーメンとレモネード)


◆膳ラボひっせい(冷凍自動販売機)



☆4☆ おちょこのその後


ぐるぐるさん情報により、春に生み出した3つの阿吽さんオリジナルロゴ入りおちょこのその後について、知ることができました。

ぐるぐるさんが阿吽さんへご訪問された記事は下記です。


ぐるぐるさん情報

♡ オファーをくださったマネージャーさんとスタッフさんがいい方

♡ おちょこはお祝い事や大切な日にだけ出している

♡ 絶対割らないよう注意するようにと言われている

ということが分かりました。

ぐるぐるさん情報から阿吽さんの温かいおもてなしの心配りとご配慮に、嬉しさと有難い気持ちで胸が熱くなりました。制作者冥利に尽きます。
阿吽さん、どうもありがとうございます
💖😊

そして遠方から台風の中、私の制作した阿吽さんオリジナルロゴ入りおちょこのためにお店にご足労いただいた、ぐるぐるさんのエールに感動で胸がいっぱいです。心から感謝しています💖
ぐるぐるさん、ほんとうにありがとうございます
💕😊




~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆~☆~*~☆~*~☆~☆☆

皆さん、「ぐるぐるさんとおちょこ」はいかがでしたでしょうか^^。
これまでの作品の中で、印象に残った作品などありましたら、コメントいただけると嬉しいです。✨🤗 
Michiくりころころの記事を最後までお読みいだたき、ありがとうございます。次回も楽しみにしていてくださいね💕 ☆(*^-^*)☆






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

皆さまからのサポートに情熱を持って挑戦し続けて参ります。