見出し画像

RRR ライブ音響上映を観てきました🎬

ご無沙汰しております。
元気で何とか仕事を続けております。
色々あったけど、早いもんで1年経ちました。
出来ることも少しずつ増えてきましたが、まだまだ勉強中です。

先日、考えたノベルティお菓子のデザインが採用されて、企業のPRツールのひとつとして使っていただけることになりました。

ひとつのデザインを考えるのに、めちゃくちゃ時間がかかるし、アイデア出ないと半泣きで夜中まで制作してるけど、ひとつでもものになると嬉しいもので、何とか続けています。
目の前の仕事に真剣に向き合っていこうと思います。

そして今日の本題。
昨年観た「RRR」をふと思い出し、観たくなってネットで検索してみたら、なんばパークスシネマでライブ音響上映を2回だけ行うのを発見しました👀
3時間映画なので、夜結構遅くて悩みましたが、やっぱり大画面でもう一度観たい!ということでチケットを買いました。

特別上映で通常よりお高めの2,500円やったけど、上映前のCMとか一切なく、映画が始まったのが世界観にすぐ入れて良かったな!
通路側が良かったので、前から前から5列目と結構前の方の席を取ったのですごい音量で大迫力でした。
こんな遅い時間の上映なのに、ほぼ満席でした。
早めにチケット取っておいて良かった!

ストーリーは、2回目なので新たな発見も色々あって、落ち着いて楽しめました。
やっぱり面白かったなぁ!

「RRR」に元気もらったので、明日からまたがんばれそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?