見出し画像

RRR展に行ってきました

皆さん、インド映画の「RRR」はご存知でしょうか?

私は友人に勧められて映画館へ見に行ったらハマりました。
巷で「観る栄養ドリンク」と言われている理由がよく分かりました。

正直、観に行く前は、3時間て何なん?長すぎるやろ〜!
インド映画って、突然歌って踊り出すんよね?
くらいの認識でしたが、いやはや行って良かった。

始まってすぐは、誰が誰だか見分けがつかなくて混乱してましたが、
映画が終わるまで、本当にあっという間で、
こんなにドキドキして胸が熱くなる映画、久しぶりでした。
本当に元気をもらったなぁ!と。

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しいのですが、
RRRのサントラ聴いて、元気もらってます✨

そして天王寺で「RRR展」が開催されていたので、行ってきました。
あの!名場面が思い出される展示で、
友人とあーだこーだ語り合ったり、写真を撮ったりと、
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。

左下のアクリルチャームは、ガチャガチャで取ったもの。
いいシーンが当たって嬉しい!
これ見て日々元気もらおうっと。

もう、大阪での上映館はわずかですが、スクリーンの大迫力で見たいので、
終わってしまう前にもう一度映画館へ行っておこうと思います📽

******************************

おまけ
近鉄百貨店を通った時に見かけた、関西万博のグッズショップ。
遠目に見てもインパクトがすごすぎる!!

ミャクミャクさま、私は好きなんですがいかがですか??

コロナ前以来、行けていなかった洋食屋さんへ行ったり、
北海道物産展をのぞいたりと、久々にリフレッシュ出来ました。

明日からまたぼちぼちがんばります〜!
おやすみなさい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?