見出し画像

コンペの結果が全て出て

8月中に応募していた、クラウド系のコンペ結果が全て出ました。

簡単にまとめると、8件応募して全て落選

最後のひとつは、かなり気合いを入れて作成した新会社のロゴデザイン。
デザインコンセプトも、伝えられるように考えに考えて応募しました。

4日前に結果が出まして、参加報酬獲得で終了。
採用された作品は、シンプルできれいにまとまったロゴでした。
私が作ったものとは、方向性が全く違いました。

とはいえ、143件応募があった中で、採用1件、参加報酬獲得4件なので、
そこまでは選考に残ったということが素直に嬉しい!!
いや、結局採用されなかったのは悔しいんですけどね。

8月下旬から、怒涛の忙しさで残業続きだったため、一旦コンペ応募はストップ中。
8月末締切で、制作途中のものもありましたが、結局デザインを詰めることが出来ず、私のMacから旅立たせることが出来ませんでした。

来週はまだ忙しそうですが、落ち着いたらコンペ応募再開します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?