見出し画像

今日から新年度!

こんばんは☆
あっという間に3月が終わり、今日から4月です。
先週まで、ダウンジャケットを着ていたのに、今日はトレンチコートでも少し暑いくらいでした…。

季節の移り変わりを感じると、しみじみ「あぁ、生きてるなぁ…」と感じます。

3月は年度末ということで、驚くほど忙しかったです。
1年前は仕事の引継ぎ中で、前任の方がいて2人だったので、繁忙期の仕事を1人でこなすのは大変でした。
原因不明の咳が止まらない時期が3週間くらい続いたりもして。(病院3回行ったけど、原因不明のままでした)
それを乗り越え、今デザイン制作に携わったクリアファイルが出来上がったり、デジタルパンフレットがwebに上がっているのを見ると、本当に嬉しくなります😊

4月から職場の組織編成が変わり、思うようにいかないことも多々あるけど、今の職場で学べることは目一杯吸収していくぞ!と決意を新たにした4月1日でした。

今年のタイガース、ちょっと不安なオープン戦でしたが応援するぞ!🐯
写真は、梅田の阪神百貨店横の通路です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?