見出し画像

【盗っ人】

その酔いしれた表情
君は歴史にその名を遺したいのか

アクティブに飛びまわる
積極的に契約をかわす
重厚なるをアピールをする

それらはいったい誰が望んだのか
その厚意は誰の援護あってのものか

嗚呼、その重要なることよ

恐らく君の意識の端にものぼらない
その理由はとても簡単なことだ
それは君自身の奥深き強き衝動だ

その酔いしれた表情
君は歴史にその名を遺したいのか

それは見事に叶うことだろう

君は他人の創り上げた富を浪費した
他人の努力と汗の結晶を利己的に利用した
歴史上稀なる盗っ人ととして
君の名は、未来永劫、語り継がれることだろう


イマジネーションは異世界からの相互通信です。力強いサポートに感謝します。