見出し画像

スピリチュアルとツインレイ男女

この人は本当にツインレイなの?


例えば、偶然の一致、シンクロニシティ。

ツインレイは元が同じ魂だったために、このシンクロが多発すると言われています。

このシンクロが思い切りわかるような形で何度も現れたら、そうかもしれないと思えますが・・・


意外とシンクロは地味だったりします。

「これ、シンクロ?」というような本当に些細なことだと、天然なツインレイ女性は見逃してしまうことも多々あります。


ツインレイという言葉がなければ、「自分が大好きな人」ですよね。

そこに「ツインレイ」という言葉が入った途端に、【別世界の特別な存在】に昇格してしまうのです。


確かに、ツインレイと思われるお相手は、他の人よりも特別な感じがします。

大小のシンクロニシティや、手の形や誕生日、名前など、自分や家族とのシンクロが起こります。

また趣味や行った場所、行きたい国、服の好みなども似たような感じだったりします。


ツインレイ以外にも『ソウルメイト』と呼ばれる人がいます。

ソウルメイトの中にツインレイも含まれ、他にもツインフレームやライトパーソンなど、7種類あると言われています。

これは一つのものに対して一人だけではなく多数いる場合もあります。

「ツインレイ」は二つの光…【一つの魂が二つに分かれた双子の魂】と言われているので、さらに特別な感じが増しているような気がします。

だから、みんなその特別なお相手と出会ってみたいのですよね。


しかも今の時代、ツインレイの出会う確率は高くなってきました。

ツインレイは二人で、周りの人々を照らしていくライトワーカーの役目があります。

ライトワーカーといっても、スピリチュアルな仕事に携わるだけがライトワーカーの仕事ではありません。

周りの人が笑顔になるなら、どのような仕事でも、仕事をしていなくても良いのです。

ツインレイ自体、魂を磨きスピリチュアルな意識を持つことが必須なので、どのような仕事をしていても周りの人を明るく照らしていけると思います。

しかし、やはりスピリチュアル的なお仕事、占い師やカウンセラー、ヒーラー、ボディーワーカーなどにつく人が多いです。

なぜなら、自分の好きな、そして得意なことを仕事にするからです。

ツインレイに出会う前は、特に男性はスピリチュアルに無縁だった人も、自然と目に見えない世界や力を信じ(ざるを得なくなる)人のお役に立ちたいと言う思いが出てくるからです。


そもそも女性は存在自体がスピリチュアルです。

なのでツインレイに出会う前にそのような仕事をされている方もいらっしゃると思います。

そしてツインレイ男性はツインレイ女性の影響や、ツインレイ女性から実践でスピリチュアルを学ぶことになるので、いつの間にかスピリチュアルなことにも抵抗なく受け入れている状態になります。

そもそも、ツインレイ女性との出会いが通常では考えにくかったり、その後の展開もシンクロや思っていることがわかるなど、今までの女性とは全く違う感覚になるので、信じざるを得ないのですね。


そもそも女性は存在自体がスピリチュアル、と書きました。

しかし、そのスピリチュアルの能力を閉ざしてしまっている人がほとんどです。

だから、生きづらい、自分らしくない、と思ってしまうのですね。


誰でもスピリチュアル能力はあります。

それに気がつき、磨くことでどんどん生きやすく自分らしくなっていけるのです。

特にツインレイはその部分は必須です。

毎日、小さな積み重ねで変化していくことができます。

何かあなたの参考になりましたら幸いです♡


最後まで読んでくださりありがとうございました。
あなたに宇宙からの無限の愛が降り注ぎますように♡
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◆アメーバブログ◆


◆潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル◆

*コンサルについての無料ご相談承っております。
詳細はこちらから

◆テキスト: 女性性開花 〜幸せ女神になる方法〜◆
ストアーズ
note
◆個別セッション/占い/恋愛や人生のお悩み相談はこちら◆
nanairo♡miyabi stores
◆あなたの心に届けたい言葉たち◆
Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式
お客さまからのご感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?